バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

キャサリンコスチューム


ATLUSからHD機初のタイトルCATHERINEが、2月17日に発売します。

a0147539_09486.jpg

ATLUS初のPS3/Xbox360のタイトルということで、個人的には大注目しています。
ペルソナシ開発チームによる新感覚アクションアドベンチャーは、PVを見る限り万人ウケは狙っていないのかなというところがATLUSらしいですw
公式ページを開くと流れてくる音楽が心地良くて思わず開きっぱなしにしてるのですが、これもまたペルソナファンならピンとくる雰囲気だと思います。

先ほどPVを確認したら、ミッドナイトヴィーナスというアフロが美しい女性が登場していましたw
というか、アフロの動きが作りこまれていてちょっと笑ってしまいましたw

先着限定特典としてオリジナルサウンドラックとブックレットが付いているそうなので、この特典を得られるショップには迷わず予約しちゃっていいと思いますw

ただ、レーティングがC(15歳以上)なのでお気をつけ下さい。


ということで、今回はCATHERINEから、Catherineコスチュームです。

Catherine
a0147539_23413185.jpg

もうひとりのキャサリンのKatherineと分けるために、英語表記にしました。

では、さっそく。


ヴィンセントの好きなようにしていいんだよ?と、妖艶に迫るキャシーパイたん。
a0147539_011209.jpg



ヴィ・・・ヴィンセント?!と、間違えてケンのコスプレで登場してしまったアッキーラ。
a0147539_011235.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_0112641.jpg



さぁ、私と一緒に楽しいことしましょ、と、アッキーラを誘うキャシーパイたん。
a0147539_023579.jpg



ふふ、魅力的でしょ?私。と、誘惑するパイたん。
a0147539_0231158.jpg



たまらーん!と、パイたんのお尻に飛び込むアッキーラ。
a0147539_0231358.jpg



あ!ボンボンさん!と、画面の向こうから見ている俺に気付いたパイたん。
a0147539_0233250.jpg



これは違うのよ!と、あわてるパイたん。
a0147539_0235691.jpg



ごまかすかのように、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_0241097.jpg



ふふ、どんな世界が待っているかお楽しみに♪と、意味深なことを言ってパイたんは去っていきました。
a0147539_024064.jpg



4月の木曜よる9時から、『ハガネの女 season2』の放送が始まります。
クールビューティーな印象の吉瀬美智子さんが熱血教師を演じる様は、かえってみずみずしくて絵になるんですよね。
パイたんと同い年ということもあって、応援したい女優さんです。

シーズン2はゴールデンタイムですから、4月からはゲーセンに寄らずに家に帰ってしまいそうな気がしてなりませんw


それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Eタイプ

[アイテムポイント]
5 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:197
フローティングハート(2pt)
ブロンドチャイルドヘアー(2pt)

[顔] 所持:37
ブルーコンタクトレンズ(0pt)
[R]ピンクルージュ(0pt)

[上半身] 所持:87
パールパーティードレス(0pt)

[腕] 所持:57
ピンクネイルアート(1pt)

[下半身] 所持:146
赤い中華帯(0pt)
パールパーティーシューズ(0pt)
パールパーティースカート(0pt)
by trickblue | 2011-02-09 23:37 | コスチューム