バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

神楽コスチューム(劇場版バージョン)


お買い物のときも“カノジョ”と一緒になれる「ラブプラスVISAカード」
a0147539_032557.jpg


入会特典として、「十羽野高校生徒証明書」がもらえるそうです。
a0147539_0323071.jpg

そして、「Project ラブプラス for Nintendo 3DS」でカノジョが呼んでくれる特別な愛称を応募する資格を得ることが出来ます。

まぁ、真っ先にエロいな(ry

最近ほとんどラブプラス+を立ち上げていないので、今立ち上げたらリンコたんに怒られそうで怖いですw
シーマンみたいなことにはならないのでしょうけれど・・・


ということで、今回は『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』から、神楽コスチューム(劇場版バージョン)です。

神楽
a0147539_012678.jpg

a0147539_013062.jpg

神楽はこれで3回目なので、以前コーディネートしたコスチュームは以下となっています。
・神楽コスチューム(Aコスバージョン)
神楽コスチューム(Cコスバージョン)

では、さっそく。


私は正義を貫くアル!と元気な神楽パイたん。
a0147539_074420.jpg



なんで私が映画のエンディングの後にしか出番がないのよ!と、さっちゃん。
a0147539_074529.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_074866.jpg



胸が大きいアル!と、スタイル抜群のさっちゃんの胸を触ってしまう神楽パイたん。
a0147539_095154.jpg



な、なにするのよ!銀ちゃん以外の人に触られるなんて・・・と、さっちゃん。
a0147539_010190.jpg

かえって萌えるのでいいのではないでしょうか。


あら?もしかしてボンボンさん、ドキドキしちゃった?と、さっちゃん。
a0147539_0103384.jpg

常にドキドキしっぱなしです。


イエーイ、やったアル!と喜ぶ神楽パイたんとさっちゃん。
a0147539_0104048.jpg



チームの宣伝もするアル!と、神楽パイたんが背広連合の募集をしてくれました。
a0147539_0104387.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_0104657.jpg



アサヒ「十六茶」と人気アニメ「けいおん!!」のコラボキャンペーンが、2月8日(火)から始まるそうです。

十六茶 けいおん!!朝食ティータイムフィギュアキャンペーン
a0147539_0253921.jpg

昨年11月のクリアファイルは見事に売り切れ続出というか、りっちゃんが残っ(ry

俺はコアなファンではないので、2月8日AM0:00にローソンに押し寄せる大きなお友達には混じりませんが、あずにゃんと澪は手に入れようと思いますw

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Cタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:197
オレンジダブルシニョンキャップ(2pt)

[顔] 所持:37
ブルーコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:92
レッドチャイナドレス(0pt)
プレイヤーアピールキッズデュラル(3pt)

[腕] 所持:52
レッドスフィアブレスレット(2pt)

[下半身] 所持:97
おしゃべりうさぎさん人形(3pt)
紺色中華シューズ(0pt)
黒中華スパッツ(0pt)
by trickblue | 2011-02-06 23:57 | コスチューム