バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

200コーディネート記念イラスト

このブログでコスチュームのエントリーが200種類を超えました!
a0147539_2317944.jpg

200回記念イラストということで、年賀状に引き続きPleasantly Createを運営されている須影さんに描いていただきました。
年賀状イラストはこちら

ショートカットを軸に、ちょっとセクシーなパイたんというリクエストをしたら、びっくりするほどセクシーにw

コーディネートをVF.NET風にするとこんな感じでしょうか。

▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Cタイプカスタム

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:197
ナチュラルショートヘアー(0pt)
白無地のチーム鉢巻(2pt)

[顔] 所持:37
[R]上気した頬(0pt)

[上半身] 所持:98
レッドチャイナドレスカスタム(0pt)

[腕] 所持:57
包帯(2pt)

[下半身] 所持:146
[R]赤い飾帯(1pt)
[VR]赤橙の戦闘衣(3pt)
青い中華シューズ(0pt)
金縁黒中華脛当て(2pt)

格闘対戦ゲームの基礎がしっかりしているバーチャファイターで、こんなアバターとかあったら楽しいのになぁとか思ってしまいましたw


話は変わって、今日からSNKプレイモアの公式ブログが始まりました。
SNK PLAYMORE OFFICIAL GAME BLOG
パイ萌えブログと同じエキサイトブログなので、ちょっと親近感を覚えてしまいましたw

エントリー第一弾の内容は、PSPで4月21日に発売する『SNK ARCADE CLASSICS 0』
a0147539_0424920.jpg

縦スクロールシューティングなどのゲームは、PSP縦持ちでプレイするようです。
20タイトルのうち、アテナとサイコソルジャーと2作品も収録されているようなので、買うだけで所有する喜びを感じてしまいそうな自分が怖いですw


次回からはまた通常のコスチュームを掲載します。

それでは。


■今後のコスチューム掲載予定(名称は仮称です)

・キャラクターコスチューム
 エンジェルハートの香燈(2種類)
 ぐっすんおよよのえみり
 銀魂さっちゃん
 銀魂神楽(劇場版バージョン)
 Fate/stay night 遠坂凛
 KOFヴァネッサ
 ロロナのアトリエのリオネラ
 真・三國無双4の孫尚香

・オリジナルコスチューム
 家庭教師コスチューム
 もえたんをテーマにしたコスチューム
by trickblue | 2011-02-01 23:11 | バーチャ