バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アラビアンダンサーコスチューム


いろいろなユニークなおもちゃやグッズを販売しているハピネットで、2月中旬に快眠グッズを販売するそうです。

うたた寝ピロー『うたた夢寝まくら』
a0147539_0535346.jpg

とてもよく眠れそうですよね。

さらに、メガネっ娘用の眼鏡拭きも発売されるとか。

パンツ型マルチクリーナー『ふきパン』
a0147539_0582733.jpg


いずれもR15指定だそうです。
確かに、意欲溢れる思春期の若者には刺激が強そうな気がしないでもないですがw

発売時期的には、ホワイトデーの贈り物あたりでしょうか。


ということで、今回はアラビアンダンサーコスチュームです。
以前、Sコスがない時期にアラビアンコスチュームで同様のテーマを扱いましたが、先日JPさんとコスチュームミーティングを行った際に、アラビアンダンサーコスチュームなんてどうでしょう?というご提案を頂きました。

では、さっそく。


エスニックな音楽に合わせて踊るわよ!とパイたん。
a0147539_1135058.jpg

JPさんと対戦しすぎたせいか、評価が山さんに・・・


邦楽のほうが来るのだけれど、一緒に踊って差し上げますわ、と葵様
a0147539_1135170.jpg



目はあえてブルーコンタクトレンズでアクセントにしてみました。
a0147539_1135417.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_1135621.jpg



レッツ・ダンス!と踊り始める2人。
a0147539_114155.jpg



パイたんの元気な踊りで下乳が見えそうになるのを必死に隠す葵様。
a0147539_117513.jpg



そんな元気なパイたんが可愛くてしかたなくなって、思わずキスする葵様。
a0147539_1173837.jpg



強引にしなくてもホラ、ね、と、フレンチキスをするパイたん。
a0147539_1184438.jpg



私のダンス、どのあたりが良かったと思うボンボンさん?と聞いてくるパイたん。
a0147539_1192119.jpg

キスしているところが良かったです・・・


おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_119233.jpg



テレビ東京で1月31日深夜2時(2月1日AM2:00)から、「モンハンぷらす一(ひと)狩りいこうぜ!」が放送されます。
モンハンの番組というものがどういうものか興味があるので、torneで録画予約しておきました。
ナレーターが、スパIVのジュリのCVを担当している喜多村英梨さんなので、かなり楽しみですw

しかし・・・CAPCOMは今年はモンハンのプロモーションを積極的に行っていくなんてことを言っていましたが、本気度がハンパないですね。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:197
レッドアラビアンヘアー(3pt)

[顔] 所持:37
ブルーコンタクトレンズ(0pt)
[R]ピンクルージュ(0pt)
赤中華ベール(2pt)

[上半身] 所持:98
レッドシースルーウェア(0pt)
日焼け(0pt)

[腕] 所持:57
レッドカラーシュシュ(2pt)
ルビーネイルアート(1pt)

[下半身] 所持:146
[R]ダンサーベルト(2pt)
裸足(Sタイプ)(0pt)
赤い中華パンツ(0pt)
by trickblue | 2011-01-31 23:44 | コスチューム