バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ステラコスチューム


mixiのパイコミュにメンバー登録されている方はご存知かと思いますが、2月にパイオフを開催することになりました!

場所はウェアハウス川崎を予定しています。
川崎駅から徒歩10分ではありますが、駐車場は無料でVFTVも完備されており、環境としては過去のパイオフを大きく凌駕出来るロケーションです。

条件については交渉中ではありますが、ターミナルもフリープレイに出来ればいいなと思っています。
まだ手配を始めたばかりなので、いろいろ決まったらこのブログでも告知いたします。

第三回 VF5FSパイオフ専用版は以下ですので、興味のある方はぜひご確認ください。
■PC用 http://paioff.bbs.fc2.com/
■モバイル用 http://bbs7.fc2.com/php/e.php/367886/


ということで、今回は荒川アンダーザブリッジからステラコスチュームです。

ステラ
a0147539_002639.jpg

L氏から「荒川アンダーザブリッジのニノ、ステラ、P子、アマゾネスでキャラコスをして欲しい!」というご要望によりコーディネートしてみました。
どんなアニメかまだチェック出来ていませんが、HPを見る限りは面白そうな感じなので、今度TSUTAYAあたりをチェックしてみようと思いますw

では、さっそく。


広島弁は出来ないけれど、ステラちゃんを演じてみるわね、とパイたん。
a0147539_01163.jpg



P子参上!
a0147539_011879.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_0111151.jpg



腰のうさぎ!をP子に持ち去られそうになるステラパイたん。
a0147539_0115155.jpg



なにしとんじゃー!と、P子をひっくり返すステラパイたん。
a0147539_012895.jpg



よっ!ドン・ステラ!と声をかけられ、びっくりするステラパイたん。
a0147539_0121218.jpg



ふぅ、今回は拳王にならずにすんだわ、と一息つくパイたん。
a0147539_0121936.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_0122173.jpg



スーパーストリートファイターIV オフィシャルブログでこんなことが書かれていました。
--------------
スパIV 3DS発売の記念としてコラボが決定!
なんのゲームかはまだ秘密です!

気になるコラボ内容は、3DS EDITION発売のちょうど1ヶ月前、
1月26日!

とあるゲームの公式サイトで発表されるとのことですよ。
--------------

日付が変わったらどこかのサイトにコラボ情報が掲載されるかなと思いましたが、今のところはまだどこにもその情報が掲載されていないようです。
モンハンフロンティアかなぁとは思うのですが、結果は明日の朝!ですね。

次回は、荒川アンダーザブリッジからP子コスチュームを予定します。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
7 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:191
ブロンドチャイルドヘアー(2pt)

[顔] 所持:37
ブルーコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:96
[R]ウェイトレスリボン(1pt)
[VR]シースルーウェア(0pt)

[腕] 所持:57

[下半身] 所持:146
パールクロスサッシュ(0pt)
おしゃべりうさぎさん人形(3pt)
紺色中華シューズ(0pt)
ブラックウェイトレススカート(1pt)
by trickblue | 2011-01-25 23:56 | コスチューム