バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ランカ・リーコスチューム(決戦バージョン)

昨年12月初旬にNTTが光回線の基本使用料を3,000円前後まで下げるという方針を発表したことが話題になりました。

「光の道」の実現に向けたNTTの考え方

とはいえ、基本料金3,000円で従量制ということですから、結局のところ値下げと言えるのかは疑問ですが、これをちょっと違う視点で捉えてみると、数年はオトクかなと思いました。
というのも、今、巷では今年の7月24日に地デジへ完全移行予定ということで、どこを見渡してもアナログテレビは買い替えようムードが漂っていますが、NTTの光回線を導入してフレッツテレビにすると、アナログチューナーしかないテレビでも2015年まではアナログ放送として視聴出来るからです。

テレビ買い替え費用とアンテナ工事費用、それと月々の回線コストを考えた場合、少なくとも我が家の場合は2015年までのレンジでは初期投資を回収できる分岐点には至らない結果になります。

いずれにしろ、今年の春過ぎに回線使用料について価格改定されるようですから、料金体系によってはうちも光回線を導入しようかと思いますw


ということで、今回はランカ・リーコスチューム(決戦バージョン)です。

ランカ・リー(決戦バージョン)
a0147539_014066.jpg

a0147539_0135278.jpg


キラッ☆
a0147539_0135744.jpg


マクロスフロンティアでの最終決戦で着用していた衣装です。
普段の衣装は黄色のシースルーウェアがない限り無理だと思いましたw

では、さっそく。


最終決戦のランカちゃんを演じるわね、とパイたん。
a0147539_017653.jpg



では、俺がアルト役をやろうか、とベネッサ。
a0147539_0171163.jpg

いえ、シェリルでお願いします・・・


全身はこんな感じです。
a0147539_0171369.jpg

腰のミク人形はアイ君ですw


マクロスアタックで歌うふたり。
a0147539_0242579.jpg



足がもつれ合って転んでしまい、思わず見つめ合うふたり。
a0147539_025855.jpg



さっ!歌うわよ!と、ちょっと恥じらいながら歌に戻ろうとするパイたん。
a0147539_0251129.jpg



見てごらん、あれが青い空だよと、ランカを抱きしめるアルトを演じるベネッサ。
a0147539_0251451.jpg



わ・・わたし、シェリルさんに負けません!と、フィナーレを飾るパイたん。
a0147539_025202.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_0251770.jpg



1月27日より、焼肉レストラン安楽亭でMHP3rdとのコラボレーション企画≪こんがり肉まるかじりフェア!≫が開催されるそうです。
a0147539_0415419.jpg

骨付きフランクの10連よろず焼きとかwww

期間中に骨付きメニュー4品を注文すると、くじ引きでクリアファイルがもらえるらしいので、もし俺が27日以降に焼肉食べに行かない?という誘いをかけてきたら、これが目当てだと思っていただければ幸いですwww

それでは。


▼メインコスチューム情報
※靴はシルバーチャイナサンダル推奨のため、画像とは異なりますが推奨レシピを掲載します。

[コスチュームタイプ]
Eタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:193
オーバーヘッドミュージックノート(3pt)
グリーンチャイルドヘアー(2pt)

[顔] 所持:37
レッドコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:85
ゴージャスネックレス(1pt)
ホワイトハワイアントップス(0pt)

[腕] 所持:57

[下半身] 所持:146
ベルト外し(0pt)
初音ミク(3pt)
シルバーチャイナサンダル(0pt)
パールパーティースカート(0pt)
by trickblue | 2011-01-24 23:44 | コスチューム