バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

よつばコスチューム

イギリスのアニメ・マンガサイトUK Anime Networkで、第9巻のレビューが10点満点を獲得するという快挙を成し遂げました。
a0147539_322351.jpg

文化庁による「日本のメディア芸術100選」にも選ばれているこの漫画の魅力は、優しさに満ち溢れているところではないかと思います。
読む人の心を優しくするこの漫画は、イギリスの方にとっても響くものがあるのでしょうか。
ちなみに日本では10巻まで発売されており、累計発行部数は800万部だそうです。


ということで、今回はその漫画「よつばと!」から、よつばコスチュームです。

小岩井よつば
a0147539_22973.jpg

主人公のよつばが大きくなったというテーマでコーディネートしてみました。


では、さっそく。


よつばちゃんって5歳でしょ?ちょっと無理がない?とパイたん。
a0147539_2353137.jpg



俺もそう思うぜボンボンさん!と、相手のブレイズがなぜか俺に話しかけてきました。
a0147539_2353377.jpg



でも、可愛い女の子がテーマなのはうれしいかもね、とパイたん。
a0147539_2353631.jpg

グリーン二つ結びおさげで高校生くらいのよつばになると思ったのですw


全身はこんな感じです。
a0147539_2353874.jpg



シースルウェアって、下乳がいいんだよなぁ、と覗きこむブレイズ
a0147539_24689.jpg



そう簡単には下乳は見せないわよ!と、身をかわすパイたん。
a0147539_2461175.jpg



すぐさま、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_2461834.jpg




ちゃんと試合しましょうよ、いいわね、とブレイズを諭すパイたん。
a0147539_2461391.jpg



よつばはケーキを食べに行くの!と、パンダに乗って去っていきました。
a0147539_2461967.jpg


鎖骨から胸へと、狙っていなさそうなのにセクシーな感じがパイたんですよねやっぱり!



CAPCOMのホームページで、スーパーストリートファイターIV 3D EDITIONの新しいトレーラーが公開されていました。
a0147539_361981.jpg

最近のポータブル機のゲームにあるコレクション性、コミュニケーションもしっかり兼ね備えているようです。
タッチパネルによるコマンド入力も可能というのはなかなか面白そうです。
しかし、目押しでEXからUCへコンボをつなげていくようなキャラは、画面が小さいとタイミングが厳しそうな気がしてなりませんw
とはいえ、そもそも3DS版はそこまで複雑ではないのかも知れませんがw

3DS版は、ゲーム的にはあまり魅力を感じませんが、各キャラのストーリーをフルボイスでじっくり楽しめそうなので、購入するメリットはそこにありそうな気がしました。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
7 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:193
グリーン二つ結びおさげ(1pt)

[顔] 所持:37
ブルーコンタクトレンズ(0pt)
あっさりメイク(0pt)

[上半身] 所持:96
ホワイトシースルーウェア(0pt)
[R]跳び乗れるパンダちゃん(3pt)

[腕] 所持:57

[下半身] 所持:146
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
おしゃべりうさぎさん人形(3pt)
ピンク花柄拳法シューズ(0pt)
ブルーチャイナタイツ(0pt)
by trickblue | 2011-01-15 23:13 | コスチューム