人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブレスコスチューム

ジャンプスクエア2月号から「ミトコン」の連載がスタートしました。
ラブレスコスチューム_a0147539_2173913.jpg

ミトコンは漫☆画太郎氏が描く女の子が主人公の漫画です。

漫☆画太郎氏のタッチは荒い感じでお下劣な印象が強いのですが、時々とても可愛い女の子を描いたりするんですよね。
ちなみに、この作品ではありませんが、過去の作中に多用される頭にカンザシをさした「ばばあ」と呼ばれるキャラクターは、画太郎氏が自宅で介護している祖母がモデルだそうです。
当時、介護をしながら連載していた際、せめて漫画の中だけでも元気にしてほしいという願いが込められていたとか。
お下劣ながらどこか温かみがあるタッチは、そういう理由だったのかも知れませんね。


ということで、今回はラブレスコスチュームです。
特にどのキャラクターというわけではありませんが、LOVELESSに出てくるパイたんというテーマでコーディネートしてみました。
ラブレスコスチューム_a0147539_0302994.jpg

LOVELESSは一迅社から出版されているコミックZERO-SUMで、高河ゆん氏が連載している漫画です。
一迅社+高河ゆんならもうどんな作品なのか、腐通の人ならお分かりですねw

では、さっそく。


さあ、スペルバトル開始よ!とはりきっているパイたん。
ラブレスコスチューム_a0147539_0333492.jpg



高河ゆんです!と葵様。
ラブレスコスチューム_a0147539_0333689.jpg

すみません、想像で言ってみました・・・


ボンボンさん、なに言っちゃってるの・・・と、あっけに取られたパイたん。
ラブレスコスチューム_a0147539_0392769.jpg



全身はこんな感じです。
ラブレスコスチューム_a0147539_040778.jpg



いきなり戦闘システムを展開してきた葵様
ラブレスコスチューム_a0147539_0405373.jpg



まだまだこれからよ!と、反撃に出たパイたん。
ラブレスコスチューム_a0147539_0431367.jpg



絡み合って拘束されてきた二人
ラブレスコスチューム_a0147539_0452895.jpg



でも!と、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
ラブレスコスチューム_a0147539_0461143.jpg



私の戦闘機として、もっとしっかりしてねボンボンさん!と言いつつ、パイたんは去っていきました。
ラブレスコスチューム_a0147539_0461325.jpg

がんばります・・・


ミッフィーの顔にあるバッテンは、鼻と口を表しているものだそうです。
バッテンの上を鼻、下を口と思って見てみると・・・
ラブレスコスチューム_a0147539_05251.jpg

なんというか、世の中、知らないほうが可愛く見えるものというのがあることを知った気分になりました・・・
俺の美的感覚がおかしいのかもしれませんがw

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:192
[VR]外跳ねショートヘアー(2pt)
くろねこイアー(3pt)

[顔] 所持:37
あっさりメイク(0pt)

[上半身] 所持:96
ゴージャスネックレス(1pt)
レッドシースルーウェア(0pt)

[腕] 所持:57
バイオレットフラッシングサンダー(2pt)

[下半身] 所持:146
ブラック中華ベルト(0pt)
ショートヘアくろねこテイル(2pt)
裸足(Sタイプ)(0pt)
ハートロゴホワイトフレアパンツ(0pt)
by trickblue | 2011-01-10 23:56 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31