バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

千鳥かなめコスチューム


電子書籍市場が拡大する中で、iPhone用でリリースされた朗読少女
a0147539_15552159.jpg


このアプリを知った時に、なるほどと思いました。
ラッシュアワーの通勤電車の中や何かの待ち時間など、本を広げて読みたくても読めない、でも他にすることがないという時に、頭の中に本の内容が入ってくればいいのになぁと思うことがありました。
サウンドノベルや朗読劇とは異なり、ただ本を読んでくれるだけというジャンルは、本の活字から想像を膨らませたいという読者のニーズにぴったりだと思いました。
ただ、本を読んでくれるとはいえ、基本的に声優が朗読しているものなのでまだ15冊程度しか販売していないようです。
iPhoneアプリらしく他にもちょっとした機能があるようなので、iPhoneを持っていたら即ダウンロードしたと思いますw

いずれにしろ、電子書籍市場にもまだまだ新しい発想があるものだと感心しました。


ということで、今回はフルメタルパニックより千鳥かなめコスチュームです。

千鳥かなめ
a0147539_13243511.jpg

フルメタルパニックのヒロインです。
高校2年生の帰国子女で、気が強い女の子です。
プロポーションは、身長166cm・体重50kg・B88cm・W59cm・H87cmで、パイよりも少しグラマラスな感じでしょうか。

では、さっそく。


バーン!って、こんな感じかしら?とかなめパイたん。
a0147539_14431286.jpg



相手はカポエイラ使いのテロリストパイたん
a0147539_14431399.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_14431894.jpg

はっきりとした青があればいいのですが、ロングヘアーはちょっと違う感じだったので雰囲気でキューティーヘアーを選択しました。


すれ違いざまに、なんとなく相手に心当たりがあるパイたんたち。
a0147539_154379.jpg



あら!やっぱりクリスティパイたんじゃないのぉ!と、駆け寄るかなめパイたん。
a0147539_15433697.jpg



あなたは誰だったかしら?と、匂いで相手を見極めようとしているクリスティに、匂いを嗅がれるパイたん。
a0147539_1543564.jpg



ハリセンがあったらフルスイングだったところよ!と、パイたんは恥ずかしがってしまいました。
a0147539_1544235.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_1544867.jpg



「プレミアムバンダイ」
で「RX-78(ナナハシ) ガンダム箸 シールド型箸」の注文受付が始まりました。
a0147539_1557057.jpg

今回はシールド型箸袋までセットということなので、ガンダムファンのマイ箸派にとっては、ようやく持ち歩けるレベルに達した一品となるのではないでしょうか。
注文ページの、アムロ、いただきまーす!はちょっと笑いましたw

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Dタイプ

[アイテムポイント]
6 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:192
ターコイズキューティーヘアー(2pt)

[顔] 所持:37
[R]ピンクルージュ(0pt)

[上半身] 所持:85
レッドウェイトレスリボン(1pt)
白い胸開き中華シャツ(0pt)

[腕] 所持:45

[下半身] 所持:120
ピンク花柄拳法シューズ(0pt)
ブルーウェイトレススカート(1pt)
金縁黒中華脛当て(2pt)
by trickblue | 2011-01-08 16:04 | コスチューム