バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011晴れ着コスチューム


新しい年が始まったこの頃は、初詣や挨拶回り、成人式と女性が華やかに着飾る姿を見かけるようになります。

ということで、今年最初のコスチュームも晴れ着コスチュームを考えてみました。

ほぼ全身の雰囲気。
a0147539_21412563.jpg

ポイントは以下です。
・頭はウサギの耳を表現した天女ヘアー
・うさぎ年にちなんで浮遊と腰にうさぎを装着
・ふわふわ感を出すためのファースカーフ
・雰囲気を軽くするためのパステルカラー重視

では、さっそくいつもの流れでw


ウサギだと?フォアグラにしてやる!と、ワイルドなくじょタン。
a0147539_21461510.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_21462059.jpg



あけましておめでとう、ボンボンさん!と画面の向こうの俺に新年の挨拶をしてくれるパイたん。
a0147539_2147571.jpg

今年もよろしくね!!


寝正月は良くないわよ!と、くじょタンに小言を言うパイたん。
a0147539_21492848.jpg



黄色い何かで相手をふっとばそうとしたら、あることを思い出してとどまるパイたん。
a0147539_21503382.jpg



日焼け跡は実在したことを確認したパイたん。
a0147539_215173.jpg



改めて黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_21525194.jpg



今年もいろいろコーディネートしてね!とパイたん。
a0147539_21513685.jpg

もちろん!


まだ公式サイトで発表されていないため、ゲーム情報サイトには掲載されていないようですが、ネシカクロスライブで稼動しているBLAZBLUE CONTINUUM SHIFT IIのPSP版の発売日が、各ショップには3月31日と通達されているようです。
これがもしPSP用とアーケード用でネシカクロスライブでの連動とかあったら面白いかも知れないと思いました。
まだプレイしたことがないのですが、もし使うとしたら、やっぱりマコト=ナナヤなのかなぁと思いますw
a0147539_22142052.jpg


それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:191
ぱたぱたうさぎさん(3pt)
パープル天女ヘアー(0pt)

[顔] 所持:37
[R]しっかりメイク(0pt)

[上半身] 所持:96
ホワイトファースカーフ(4pt)
ブルーシースルーウェア(0pt)

[腕] 所持:57

[下半身] 所持:146
菖蒲柄水色中華ベルト(0pt)
おしゃべりうさぎさん人形(3pt)
ブルーローズチャイナサンダル(0pt)
ピンクパーティースカート(0pt)
by trickblue | 2011-01-04 22:16 | コスチューム