バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミス・カツカレーコスチューム


角川書店のHPで、アニメ コンテンツ エキスポ開催に関するリリースが掲載されていました。
『アニメ コンテンツ エキスポ』開催に関するお知らせ』

東京都青少年健全育成条例改正に反対する立場から「東京国際アニメフェア」に不参加を表明したが、数多くのアニメファンに対するイベントは開催したいということのようです。

文面を見る限り、東京国際アニメフェアの存在はリスペクトしているようですが・・・

【アニメ コンテンツ エキスポ概要】
開催日程 : 2011年3月26日(土)、27日(日)
実施会場 : 幕張メッセ

「東京国際アニメフェア」と同日開催ですw

当然のことながら、俺も反対派です。
表現の自由やモラルという話はあらゆるところで語られているとおりなので、それ以外の問題点として、誰でも簡単に刑法の処罰対象とすることが出来るという点を指摘したいと思います。
内容があまりにも曖昧で拡大解釈が可能であるため、日常にあるさまざまなものを簡単に犯罪として成立させてしまう恐れがあります。
つまり、ある権力者がいつでも誰でも罰することが出来てしまうんですね。

例えばSコスのパイとラウの動画で、投げ時に密着しているシーンが含まれる動画を俺が所持していたとして、俺を法的に訴えたい人がそれを訴え、そして権力者がそれは近親相姦で条例違反だと判断すれば、俺はその時点でアウトになります。

俺はそういう理由でも反対です。他にもいろいろありますがw


ということで、今回はミス・カツカレーコスチュームです。
いつもお世話になっているKOTSPの海の家「浜本」チームのベネッサのコスチュームですw

なぜこのコスチュームをしようと思ったかというと・・・

長いたちさんのブログ鼬草子イタチノソウシ「くじょタソのおK2論」というエントリーで、くじょタンの日焼け跡について語られているのを見て、もしかしてパイたんにも?!ということで日焼けしたパイたんをコーディネートする必要性を感じたからですw
下半身の各パンツを試しましたが、ヘソ下の露出についてはスイムウェアが一番高かったのでスイムウェアにしました。


では、さっそく検証画像です。


検証がんばってね~、と画面の向こうから腰あたりをガン見している俺を応援してくれるパイたん。
a0147539_157275.jpg



相手はミス・カツカレー。
a0147539_157514.jpg



どう?と片足をあげてくれるパイたん。
a0147539_157610.jpg

とても・・・幸せです・・・


全身はこんな感じです。
a0147539_214164.jpg



パイたんの日焼け跡を探すミス・カツカレー。
a0147539_225522.jpg



ミス・カツカレーにも日焼け跡はあるのかしら?とパイたんも口実を作ってベネッサをガン見しています。
a0147539_231287.jpg



日焼け跡というより、お尻の割れ目的なものが見えている気が・・・
a0147539_25233.jpg

このシーンだけで向こう10年戦える気がしてきました。


お互いの体をチェックしあっているうちに、やっぱり欲情してしまったベネッサ。
a0147539_263570.jpg



二人とも日焼け跡はない気がしてきました。
a0147539_2195887.jpg



勝利モーションで最終チェックをしようとしたのに、いきなりゴミ箱が出てきたでござる、の巻。
a0147539_275218.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_275751.jpg



結論として、パイたんは日焼けする時はムラが出ないように、しっかりと日焼けサロンへ行っていると思われます。
そして今回明らかになったのは、パイたんのきれいな胸が奥側に向いている状態で66Kコマンドを入れれば、お尻の割れ目モーションが発生するというシステムがあったことです。
66Kの技全体フレームのうち、断続的ではありますがお尻の割れ目が見えるフレーム数は合計12フレーム。

今後の対戦では積極的に取り入れていくべきではないかと思いました。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:191
ブラウンふんわりヘアー(3pt)
赤いハイビスカス(1pt)

[顔] 所持:37
ブルーコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:96
黄色いリーフ柄スイムトップス(0pt)
巨大納涼うちわ(1pt)
[VR]常夏の肌(0pt)

[腕] 所持:57
[VR]プロミネンスアーム(3pt)

[下半身] 所持:146
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
裸足(Sタイプ)(0pt)
黄色いリーフ柄スイムスカート(0pt)
シルバーチェーンアンクレット(2pt)
by trickblue | 2010-12-28 23:19 | コスチューム