人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライチコスチューム


アメリカのカリフォルニア州のゲームメーカー「Okashi Studios」から、PC向け恋愛シミュレーションゲームがダウンロード販売を開始しました。

Shira-Oka Second Chance
ライチコスチューム_a0147539_114627.jpg

オープニングムービーはこちら。
OPはどうやら日本語で歌っているようなのですが、あまりよく聞き取れないので、聞いていると日本人が話す英語を聞き取れない外国人の気分が味わえますw
アメリカ産と言えばもうちょっとこうマッシブな感じな印象のはずですが、これはアメリカ萌え市場の氷山の一角なのでしょうかw
ちなみに日本のアニメの特徴は、鼻が低いか、ほぼ描かれていないところだそうです。


ということで、今回はBLAZBLUE CONTINUUM SHIFT IIより、ライチコスチュームです。

ライチ=フェイ=リン
ライチコスチューム_a0147539_0293318.jpg

博識ながら武芸に長けた開業医です。
マイ店舗では、バーチャの横にネシカクロスライブ筐体が2台並び、さらにその先にスパIVが2台稼動しているという絶景の眺めですw
オープニングはフルアニメーションで、一度見ただけでこのキャラクターのコスチュームをコーディネートしたいと思いました。

オープニングムービー:
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II OP

バーチャもこういうアドバタイズムービーにすれば、もっと世界観が広がるのになぁ、と思いつつ。

では、さっそく。


麻雀なら私も得意かも、とノリ気なライチパイたん。
ライチコスチューム_a0147539_053749.jpg



ならば、ふとももを賭けて私と勝負する?と挑発的なサラ姉さん。
ライチコスチューム_a0147539_053989.jpg



全身はこんな感じです。
ライチコスチューム_a0147539_0531119.jpg



突然画面の向こうにいる俺に向かって蹴りを放ってくるサラ姉さん。
ライチコスチューム_a0147539_0535381.jpg

俺へのクリスマスプレゼントでしょうか。


そうじゃないの!蹴るとどうしてもふとももが見えるの!と、それでも蹴り続けるサラ姉さん。
ライチコスチューム_a0147539_0551410.jpg



あまりの恥ずかしさに泣き出してしまったサラ姉さん。
ライチコスチューム_a0147539_054576.jpg



大丈夫よ、十分魅力的なふとももだったわ、とサラ姉さんを慰める優しいパイたん。
ライチコスチューム_a0147539_132735.jpg



さて、明日はクリスマスね、と期待に胸を膨らませるライチパイたん。
ライチコスチューム_a0147539_0553096.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
ライチコスチューム_a0147539_0552898.jpg



2011年夏稼動予定の鉄拳タッグトーナメント2
公式ページで新トレーラーが公開されていたので早速見てみたら、新キャラクターのルチャドーラが出ていました。
ライチコスチューム_a0147539_062258.jpg

明らかにルチャリブレのヘッドシザースホイップで相手を投げていますw

楽しみですね。

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Cタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:191
グリーンサイドポニーテール(2pt)

[顔] 所持:37
赤いセルフレームメガネ(1pt)

[上半身] 所持:90
レッドチャイナドレス(0pt)
レッドジュエルロッド(2pt)

[腕] 所持:52
レッドプロミネンスアーム(3pt)

[下半身] 所持:97
赤い金魚の布靴(0pt)
ブラックチャイナタイツ(0pt)
金縁黒中華脛当て(2pt)
by trickblue | 2010-12-24 23:43 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31