バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雪子姫コスチューム


PS3のGT5、PSPのMHP3rdと家庭用ゲームが目白押しな12月ですが、ただクリアに向かってゲームするだけではなく、ダウンロードコンテンツも充実しています。

■グランツーリスモ5 クリスマスにプレゼントカーを期間限定配信
 配信日は12月24日から1月31日まで。

■モンスターハンターポータブル3rd イベントクエスト配信リスト


■JUMP・赤熱の双腕  ←New
■ファミ通・怒濤の突進祭り!
■名探偵コナン・連続狩猟事件!

赤熱の双腕をオフラインでクリアしましたが、グレート回復薬を補充出来るからお金稼ぎと素材熱めにはもってこいですねw
公式ページには「モンハンドリル ~日常クエスト攻略法~」もありましたw
ただ、公式ページではなぜかKONAMIとのコラボ追加ダウンロードクエスト「MGS・ソリッド&リキッド」で12月24日より配信開始とは書いていないようなんですよね・・・

GT5の配信も楽しみです。


ということで、今回は2011年放送開始予定のアニメ「ドロロンえん魔くん」から雪子姫コスチュームです。

雪子姫
a0147539_04935.jpg

地獄界の名門・雪女家のお姫様で、えん魔くんとは幼馴染みの関係です。
ドロロンえん魔くんのエロさは、このキャラクターなしでは語れません。
こんなに丈が短い着物を着ているのに下着を付けていないので、えん魔くんに裸を見られてしまったりとw

では、さっそく。


さあ、今日もはりきって妖怪パトロールにいくわよ!と、元気な雪子姫パイたん。
a0147539_0572136.jpg



シャッポじい登場
a0147539_0572539.jpg

※本体は帽子です。


全身はこんな感じです。
a0147539_0572812.jpg



あ!何か飲んでいる!と、シャッポじいの下の人が何かを飲んでいることに気付いたパイたん。
a0147539_0595896.jpg



牛乳をじっと見つめるパイたん。
a0147539_11898.jpg


牛乳はやっぱり・・・

ムサシノ牛乳!!
a0147539_155555.jpg

大宮ジェイミーさんに会ってみたいです。


それバーチャと関係ないし!と、俺の代わりにパイたんに突っ込まれるシャッポじい
a0147539_18262.jpg



雪子姫の腰にぶらさがっているウサギも可愛いじゃないか、とちょっとエロい目つきになっているシャッポじい。
a0147539_1115994.jpg



えん魔くんとふたりしてエッチなんだからもう!と、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_1115081.jpg



そろそろちゃんとパトロールに行きましょ!と、パイたんは気持ちを切り替えました。
a0147539_111449.jpg



先週末に東京ディズニーランドへ行って来ました。
相変わらずの人の多さで、キャプテンEOなども始まっていました。

今回のちょっとした発見。
a0147539_127140.jpg

コカコーラ社のペットボトルの飲み物が自動販売機で売っていました。
以前はペットボトルすら見かけなかったので、ディズニーランドも変わったなぁ、と思った次第です。
ちなみにアクエリアスは200円でしたw

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Aタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:191
ターコイズキューティーヘアー(2pt)
黄色いハイビスカス(1pt)

[顔] 所持:37
ブルーコンタクトレンズ(0pt)
ジュエリーロングピアス(2pt)

[上半身] 所持:89
白い中華タンクトップ(0pt)

[腕] 所持:57
アクアスフィアブレスレット(2pt)

[下半身] 所持:131
金色中華帯(0pt)
おしゃべりうさぎさん人形(3pt)
ピンクローズチャイナサンダル(0pt)
ホワイトチャイナタイツ(0pt)
by trickblue | 2010-12-20 23:46 | コスチューム