バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パイたんの街-feat. Liu EILEEN-

冬。

寒いのが苦手な私の気持ちをよそに今年も例外なく雪化粧を纏うこの街で、最近少し変わった出来事が起こっている。
とある若い女性アイドル、と呼べばいいのだろうか。
a0147539_23112543.jpg


彼女の名は、アイリーン。
人気女優のパイに憧れて格闘技を学んでいる健気な少女。

ティーンエージャーにしてみれば、世代が近い彼女は親しみがわくのだろうか。
最近の若者向けのファッション雑誌では、彼女の姿をよく見かけるようになった。
a0147539_23103436.jpg


彼女のどんなところに魅力があるのだろうか。
絵描きの私は、写真を頼りにスケッチしてみた。
a0147539_2310441.jpg


なるほど、確かに可愛いと言える。

私はいつもより熱いコーヒーを入れた。
a0147539_23105676.jpg


そしてスケッチするために用意した写真を眺めていたら、ふいに彼女が微笑んでいるように見えた。
a0147539_2313652.jpg


雪が降るこの街で、突然現れた少女。
いつもどおりがあるとすれば、彼女がこの街に来た理由がそれだった。

この街は、パイたんが好きな人が訪れる街。
今までも、これからも。

ええとこのボンボン presents
-feat. Liu EILEEN-
Powerd by Photo Funia




--------------

ということで、今回の「パイたんの街」第三弾は、パイたんの街-Christmas Wreath-でリクエストを頂いたフィーチャリング・アイリーンです。
素材になる画像を持っていなかったので、海の家「浜本」チームにご協力いただきましたw

とあるアニメ風ロゴを付けるとしたら、こんな感じでしょうか。
a0147539_026121.jpg


パイたんの街-the Beautiful World-をエントリーした時にはシリーズ化する予定がなかった「パイたんの街」ですが、今後も何か思いついたらエントリーしようと思います。

それでは。
by trickblue | 2010-12-18 23:01 | バーチャ