バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスティコスチューム


2010年12月16日(木)からロケテストが開始されたSEGAのトイレッツ
a0147539_054529.jpg

前回おしっこをした人と量を競う対戦や、女の人のスカートをめくる一人用モードなど、まさにトイレをゲームする時代が到来してきたのだと思います。

2011年1月31日まで以下の店舗でロケテストを継続するようなので、機会があったらトイレに行ってみたいと思います。

◆【養老乃瀧 池袋南口店】
◆【一軒め酒場 池袋南口店】
◆【フェスティバルウォーク蘇我】
◆【セガ秋葉原】

本来の用途は目をひく電子POPのようですが、見たところ男性専用のようなので女性用トイレッツも必要ではないかと思いました。

っていうか、これってセンサーのメンテナンスとかどうするのでしょうかw


ということで、今回は鉄拳6からクリスティコスチュームです。

クリスティ・モンテイロ
a0147539_152459.jpg

エディの恩人であるカポエラマスターの孫娘。
エディからカポエイラを教わり、鉄拳4で一八を追って失踪したエディと同等の技を使うキャラクターとして登場しました。
エディファンのL氏曰く”モンテイロ一家に翻弄される形でエディが数奇な運命を辿ることになった”そうですw
この話を聞いて、シリーズを通してキャラクターが変わらないバーチャはキャラクターを大切にしているな、と思いましたw

では、さっそく。


カポエイラはこれで3回目ね!とパイたん。
a0147539_124237.jpg



私のスネを見よ!と、スネ自慢のベネッサ。
a0147539_1242563.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_1242924.jpg



開幕から手4つで力比べを始めるふたり。
a0147539_1311133.jpg



ふいに何かが横切った気がして、同時に向こうを見ているふたり。
a0147539_1312826.jpg



お互いの指を絡み合わせて手を繋いでいたせいで、欲情してパイたんに襲い掛かるベネッサ。
a0147539_1345147.jpg

画面の向こうの俺は、もきゅもきゅしちゃいます。


恥ずかしいから、そんなあからさまに寝技を仕掛けないで!と、照れ隠しにベネッサを投げるパイたん。
a0147539_1362283.jpg



ふぅ、今回はカポエイラらしくなかったわね・・・とパイたん。
a0147539_136294.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_1363857.jpg



来週火曜日の21日夕刻頃、皆既月食が起こるそうです。
皆既始めが月の出前のため最初からは見ることが出来なさそうですが、食の最大を迎えるのは17:16で、皆既終わりは17:53とのことなので、この間37分間が皆既月食となります。
その後、月食が終わる19:01だそうです。
今回は3年ぶりの皆既月食ですが、2011年6月16日(早朝)と12月10日(深夜)も皆既月食になるそうです。

皆既月食や皆既日食の”皆既”とは、皆すべて尽きるという意味で、部分食や半影食ではなく、すっぽりと月と太陽が重なって見える食を”皆既”と表現するそうです。

楽しみです。

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:172
ブラウンサイドポニーテール(2pt)

[顔] 所持:36
[R]しっかりメイク(0pt)

[上半身] 所持:93
ゴージャスネックレス(1pt)
赤紫のリーフ柄スイムトップス(0pt)
日焼け(0pt)

[腕] 所持:57
スパークアームレット(3pt)
レッドカラーシュシュ(2pt)
紺色シルク手袋(1pt)

[下半身] 所持:146
ブルーハワイアンベルト(0pt)
蝶の七宝焼き懐中時計(1pt)
裸足(Sタイプ)(0pt)
ハートロゴブラックフレアパンツ(0pt)
by trickblue | 2010-12-16 23:47 | コスチューム