バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初春飾利コスチューム


12月16日稼動が迫ったスーパーストリートファイターIV アーケードエディション
公式ブログを読んでいたら、大会支援モードのWeb版説明書に可愛いイラスト付きで解説というのがありました。

大会開催サポート説明ページ
a0147539_118406.gif


ものすごく可愛いイラストがいっぱいありましたw
まことも描いて欲しいなぁと思うばかりです。

こうやってホームページに載せるということは、一般ユーザーが開催する大会も見越しているのでしょうか。
本稼動が楽しみです。


ということで、今回は「とある科学の超電磁砲(レールガン)」より、初春飾利コスチュームです。

初春飾利(ういはる かざり)
a0147539_122478.jpg

a0147539_142175.jpg


DVDで13話
「ビキニは目線が
上下に分かれますけど
ワンピースは身体の
ラインが出ますから
細い方しか似合わないんですよ」

での初春たんの水着姿をコーディネートしてみました。

では、さっそく。

ジャッジメント第一七七支部の初春飾利です!と、はりきる初春パイたん。
a0147539_1562553.jpg



ふふっ、おねーさん可愛いと微笑むあいりぃん。
a0147539_1562737.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_1562950.jpg



いま、あなたの目には何が見えてますか?
a0147539_211210.jpg

お尻が見えています。


へそチラ突きを繰り出すも、ジャンプでかわされてしまったパイたん。
a0147539_23114.jpg

チュニックは、お腹あたりがかなりひらひらするので、対戦中気になってしかたありません。


今日の私は調子が良いわ!と、サーマルハンドで攻める初春パイたん。
a0147539_274070.jpg



さあ、こちらへおいで、と佐天さんに優しくされたことを思い出し、オトナな振る舞いをする初春パイたん。
a0147539_284237.jpg



さて、ジャッジメントのお仕事に戻りますね!と初春パイたんが去っていきました。
a0147539_21211100.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_2204488.jpg



アニメ版に時々出てくるこのシーンが好きです。

ジャッジメントですの!
a0147539_2221532.jpg



12月10日より、ニコニコ動画でニコニコアプリが始まりました。
知り合いが立ち上げに携わっていたので、とりあえずアプリを始めてみました。
とはいえ、ニコニコ動画をSNS的に使用したことがないので、全然フレンドがいませんw

もしフレンドになってもいいよという方がいらっしゃいましたら、ぜひアクセスの上、申請をお願いします!

ええとこのボンボンさんのプロフィール

というか、よく分からずにやっているんですけれどね・・・


それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
2 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:172
ナチュラルショートヘアー(0pt)
ピンクの花の冠(2pt)

[顔] 所持:36
[R]ピンクルージュ(0pt)

[上半身] 所持:93
橙色の花柄チュニック(0pt)

[腕] 所持:57

[下半身] 所持:146
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
裸足(Sタイプ)(0pt)
黄色いリーフ柄スイムスカート(0pt)
by trickblue | 2010-12-10 23:51 | コスチューム