バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドジちゃんコスチューム

12月1日は、モンスターハンターポータブル3rdの発売日ということもあり、ゲーム関連の情報サイトはGT5とMHP3rdが話題をかっさらってしまっているので、高橋名人の話題に触れたいと思います。

Business media 誠の記事:
“高橋名人”という社会現象――高橋利幸氏、ファミコンブームを振り返る

前編、後編で全10ページの記事を読む機会というのはなかなかないので、とても読み応えがありましたw
ロードランナーの成功を機にゲームメーカーとして確立したハドソンの話から、毛利名人は実は学生アルバイトだったとか、任天堂の”縛り”について触れられていたりと、面白く読めました。
ちなみに高橋名人の好きなゲームは、”バンダイナムコさんが出している戦闘機もの”だそうで、エースコンバットなんでしょうねw

もしお時間がある方はご一読ください。
特にアラサーの方にオススメしたい記事だと思いましたw


ということで今回は、「古代少女隊ドグーンⅤ」からドジちゃんコスチュームです。

ドジちゃん
a0147539_012285.jpg

真ん中の女性です。
時々コスチューム案やリスクエストをお寄せくださるL氏のリクエストコスチュームです。
深夜放送の特撮ドラマ「古代少女ドグちゃん」の続編で、ドグーンVの主人公です。


では、さっそく。


土偶の神様見習のドジパイたん登場
a0147539_0165438.jpg



おお・・・、と登場直後からパイたんのセクシーさにうっとりしているブレイズ
a0147539_0165628.jpg



観賞用
a0147539_017319.jpg

久しぶりのスイムウェアなのでw


全身はこんな感じです。
a0147539_017575.jpg



ドジパイたんのお尻が気になるブレイズ
a0147539_0175678.jpg



ボトムウェアが気になって仕方がないブレイズ
a0147539_018097.jpg



たまら~ん!!と、思わずドジパイたんに飛び掛るブレイズ
a0147539_018585.jpg



何してるのよッ!と、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_0182346.jpg



ふぅ、土偶の神様の見習も大変だわ、と自分のセクシーさに気付かないパイたん。
a0147539_0182522.jpg

もはやこの可愛らしさは罪以外のナニモノでもありません。


"男の娘"が接客する 『男の娘カフェ&バー NEWTYPE』が明日から水曜営業開始の週5日営業になるそうです。
そして、12月1週目はチャイナ服、2週目はナース服、3週目はキャラコス、4週目はサンタ、5週目は巫女とイベントが目白押しとのことで、男の娘好きにはたまらない12月になりそうですね。
どうしても3次元は苦手ですが、それでもなんか行ってみたい気がしますw

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:172
ブラウンチャイルドヘアー(2pt)

[顔] 所持:36

[上半身] 所持:93
水晶の首飾り(2pt)
赤紫のリーフ柄スイムトップス(0pt)

[腕] 所持:57
アクアスフィアブレスレット(2pt)
白いシルク手袋(1pt)

[下半身] 所持:146
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
紺色中華シューズ(0pt)
赤紫のリーフ柄スイムスカート(0pt)
金縁黒中華脛当て(2pt)
by trickblue | 2010-11-30 23:58 | コスチューム