バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

来生瞳コスチューム


つい先日発売になったコミックゼノン1月号。
今月号の付録は、エンジェルハート連載中の北条司氏のデビュー30周年トリビュートイラスト画集です。
a0147539_1471380.jpg

片倉小十郎が主役のバリエンテスと、キャッツ愛の2作品を目的で創刊号から購読していますが、コンシェルジュプラチナムや冷蔵庫探偵など雑学が学べる作品があったりと、楽しめる連載がたくさんあります。
漫画から知識や教養、考え方を学ぶという感覚ってありますよね。

ちなみに付録の画集には、井上雄彦氏や高橋留美子さんなどの有名漫画家が描いたキャッツアイやシティーハンターのイラストを見ることが出来ます。
新條まゆさんの冴羽獠は耽美ですし、原哲夫氏のエンジェルハートは大爆笑モノですw
アラサー世代の方にオススメの漫画雑誌です。


ということで、前回のエントリーに引き続きコミックゼノンで連載中のキャッツ愛より、来生瞳コスチュームです。

来生瞳
a0147539_1353312.jpg

※向かって左のストレートロングの髪型の女性です。
来生三姉妹の次女で、爽やかなセクシーさと抜群のプロポーション。
三姉妹の中で最も運動神経・行動力に優れており、愛とは違う感じでの活発さを持っています。
長女の泪が落ち着き過ぎているので、愛の良きお姉ちゃんというキャラクターです。


では、さっそく。


予告状!あなたの技を盗みます!と、現れた瞳パイたん。
a0147539_153592.jpg



盗めるものなら盗んでみろ!と、ちょっと状況を理解していないっぽいアッキーラ。
a0147539_153812.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_154337.jpg

まさかの裸ヨロイ。
この全国配信弟子を見た瞬間に、動画を録ることに決めましたw


白虎双掌打!!
a0147539_161630.jpg



外門頂肘!!
a0147539_162632.jpg



馬歩衝捶!!
a0147539_163068.jpg

震脚でしっかりと発剄した冲捶に見えます。


鉄山靠!!
a0147539_163832.jpg



黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_165066.jpg



これで、キャッツアイ流八極拳を習得したはず・・・と、感触を確かめるパイたん。
a0147539_165340.jpg

結城流八極拳は、エアマスターの登場人物の駒田シゲオも使っていましたねw


赤松健氏が開設した絶版マンガの無料公開サイト「Jコミ」で、今日から1ヶ月限定βテストとして「ラブひな」の無料配信が始まりました。
「Jコミ」は絶版となっているマンガを作者の許諾を得て広告付きで無料公開し、その広告料を作者に還元するサービスだそうです。
「ラブひな」の1巻を高解像度版でダウンロードして読んでみましたが、この程度の広告を載せるだけで無料配信してくれて、それで作者にも広告料が還元されるなら、これほどうれしいサービスはないと思いました。
今後、どのような展開を迎えるか分かりませんが、ビジネスモデルとして確立して欲しいなぁ、と切に感じました。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Aタイプ

[アイテムポイント]
8 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:172
ブラウンキューティーヘアー(2pt)

[顔] 所持:36
ジュエリーロングピアス(2pt)
[R]ピンクルージュ(0pt)

[上半身] 所持:86
黒い中華タンクトップ(0pt)

[腕] 所持:57
ブルースフィアブレスレット(2pt)
紺色シルク手袋(1pt)

[下半身] 所持:131
青い中華帯(0pt)
黒革鞭(1pt)
紺色中華シューズ(0pt)
ブルーキューティービーパンツ(0pt)
by trickblue | 2010-11-27 00:13 | コスチューム