人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハン・ジュリコスチューム


急遽11月25日に発売が決まったPlayStation3のグランツーリスモ5
今はどこのサイトを見ても、この話題で持ちきりです。
このシリーズはPS2でプレイしていたので今回のPS3版も予約済みですが、フォトモードがものすごいです。

GT5 フォトモードで撮影したシビック
ハン・ジュリコスチューム_a0147539_23291912.jpg

先日、日本で販売終了となったシビックも、このゲームの中では活き活きとした写真が撮影できそうですね。

俺は過去に180SXと三菱GTOツインターボに乗っていて、うちの親がインプレッサWRX STiに乗っているくらいのスポーツカー好きなので、非常に楽しみです。

GT5に収録されている車種一覧はこちら
ぜひ自分が好きな車を探してみてください。


ということで、今回はストリートファイターシリーズのキャラクターコスチューム特集ファイナルの、スーパーストリートファイターIVから、ハン・ジュリコスチュームです。

ハン・ジュリ
ハン・ジュリコスチューム_a0147539_23511225.jpg

ハン・ジュリコスチューム_a0147539_23511430.jpg

ハン・ジュリコスチューム_a0147539_23514731.jpg

ハン・ジュリコスチューム_a0147539_23514897.jpg

なんか萌える・・・
スパIV AEでは間違いなく使うキャラなので、多めに画像を貼ってみましたwww
テコンドー使いで、公式ブログによると出来るだけ壊れた性格のキャラクター。
コスチューム的には横ちちを大事にしたいというコンセプトがあったため、Sコスでコーディネートしてみました。
表情が豊かで、がさつな性格でありながら頭がキレるセリフを放つジュリたんが大好きです。

では、さっそく。


ジュリたんの役はいいけれど、テコンドーなんて私に出来るかしら、とパイたん。
ハン・ジュリコスチューム_a0147539_23582166.jpg



大丈夫だ、俺に任せておけ。いざとなったら抱いてやる、とベネッサ。
ハン・ジュリコスチューム_a0147539_23582464.jpg



全身はこんな感じです。
ハン・ジュリコスチューム_a0147539_23582880.jpg

ジュリは前髪がパッツンですが、前髪だけで該当するのはフルバングのふんわりヘアーのみのため、印象重視でひとつ結びにしました。
髪型でツノのように結わいている部分は、プチヘッドウィングで代用。
あとは横乳が見えるようにするためにスイムウェア、ボトムは形と柄が近いフレアパンツで組み合わせました。
風水エンジンは、ピンクスフィアブレスレットとプレートで表現しました。


穿風車!!
ハン・ジュリコスチューム_a0147539_064734.jpg



疾空閃!!
ハン・ジュリコスチューム_a0147539_065697.jpg



回旋断界落!!
ハン・ジュリコスチューム_a0147539_065925.jpg



よし!上手に出来ているぞ!と、ジュリパイたんを抱きしめるベネッサ。
ハン・ジュリコスチューム_a0147539_07379.jpg



私もテコンドーやってみようかしら?と、興味がわいてきたパイたん。
ハン・ジュリコスチューム_a0147539_071822.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
ハン・ジュリコスチューム_a0147539_072259.jpg



今回はこのまま愛らしいパイたんと可愛らしいジュリたんを眺めながら、このエントリーを締めたいと思います。

それでは。


ハン・ジュリコスチューム_a0147539_0153825.jpg

ハン・ジュリコスチューム_a0147539_0144788.jpg



▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:170
[R]ひとつ結びおだんごヘアー(0pt)
プチヘッドウイング(1pt)

[顔] 所持:36
レッドコンタクトレンズ(0pt)
[R]しっかりメイク(0pt)

[上半身] 所持:93
紫のリーフ柄スイムトップス(0pt)

[腕] 所持:57
[R]パープルローズ&バタフライタトゥー(1pt)
ピンクスフィアブレスレット(2pt)
黒色の貴婦人アームウォーマー(2pt)

[下半身] 所持:146
ワインレッド中華ベルト(0pt)
ブルーチャイナサンダル(0pt)
ハートロゴホワイトフレアパンツ(0pt)
ピンクスフィアプレート(3pt)
by trickblue | 2010-11-23 23:23 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31