人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙夜コスチューム

Excel関数を綴るラブソングと言えば、「私の心の中の関数」
京都とWebを拠点に活動するITミュージシャンによって結成した「TARGET BLANK」のデビューシングルです。
っていうか、Excel関数がなぜここまで切ないのか、いや、切なくなって”しまった”のかwww


1と0の間にも 小さな想い出見つけられる
あなたが教えてくれたから
ROUNDDOWNを消してみた



切ないっす!マジで切なすぎるッス!!

なのに、B面の「愛のウィルス対策」を試聴をしたら、なんか爆笑してしまいましたw
そのうちWordとかPower PointとかMS ACCESSとか、MS Projectとかを切なく歌ってくれるのでしょうか。
ちょっと期待したいところです。


ということで、今回は予定を変更してNAMCO x CAPCOMから沙夜コスチュームです。

沙夜
沙夜コスチューム_a0147539_23384470.jpg

NAMCO x CAPCOMのオリジナルキャラクターで、主人公の有栖零児の宿敵です。
「森羅」と敵対し、世界に混沌を招くことを目的とする組織「逢魔」の構成員。
いわゆる妖狐キャラです。
今年7月に『ストリートファイター×鉄拳』が発表されましたが、クロスオーバータイトルでリュウとカズヤの戦いというのは、意外にも続くものなのですねw


では、さっそく。


この麗しきお尻とふとももの正体は?!
沙夜コスチューム_a0147539_022465.jpg



ふふ~ん、いい眺めねぇ、とちょっとうれしい沙夜パイたん。
沙夜コスチューム_a0147539_022788.jpg

銀髪がないので、今回はピンクで代用してみました。
白や銀の髪の毛は、動物や妖怪系のキャラクターコスチュームでは頻繁に出てくるので、ツイッター米澤氏へ要望してみたいと思いますw


全身はこんな感じです。
沙夜コスチューム_a0147539_022128.jpg

大阪でご活躍されている背広連合のオリュー・パイさんです。
この対戦画像を貼りたいがために、予定を変更しましたw


元気にしてた?と、気軽に手を振りながら、ちゃっかりお尻を撫でている沙夜パイたん。
沙夜コスチューム_a0147539_0231091.jpg



ふふ、やっぱり赤いスカートもいいわね、と、やっぱりお尻を撫でている沙夜パイたん。
沙夜コスチューム_a0147539_023178.jpg



ちょっと、正気になって!と、顔を近づけて説得を試みるパイたん。しかし沙夜パイたんのアップの顔を見て・・・
沙夜コスチューム_a0147539_02321100.jpg



私も見ても良いわよね!と、鼻息を荒くしてふとももに向かって突進していきました。
沙夜コスチューム_a0147539_0232887.jpg



でも残念!今日はショートタイツだから見えないわよと、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
沙夜コスチューム_a0147539_0233272.jpg

ふとももだけでも十分です。


ふふ、そのうち私もスーパーロボット大戦に参加できるのかしら?と沙夜パイたんは、楽しみにしていました。
沙夜コスチューム_a0147539_0233325.jpg

3rd Strike Onlineのゲストキャラとして出てきたら面白いかもですねw


お酒屋さんで面白いカクテルを発見したので買ってみました。
沙夜コスチューム_a0147539_024322.jpg

キャラメルマキアートカクテルと、ショコラカクテル。
一番右はコンビニで気になった、はちみつバターのプッチンプリンですw
キャラメルマキアートカクテルを暖めて、このプッチンプリンを食べながら飲んでみましたが、お菓子にマッチするカクテルですね。
甘苦いというか、想像通りのいわゆるコーヒーっぽい感じです。
でもこれ、たぶん冷たい状態で飲んだら微妙な味になりそうな気がしますので、オススメはやはりホットですね。
沸かしたお湯に缶を入れて、2分くらいしたら火を止めて、その後5分くらいそのままにしておいてからお湯から取り出すと、いい感じにホットになりますので、ぜひお試しください。

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:170
ピンク外跳ねショートヘアー(2pt)
くろねこイアー(3pt)

[顔] 所持:36

[上半身] 所持:93
[VR]シースルーウェア(0pt)

[腕] 所持:57
レッドスフィアブレスレット(2pt)
紺色シルク手袋(1pt)

[下半身] 所持:146
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
紺色中華シューズ(0pt)
ブラックチャイナタイツ(0pt)
金縁黒中華脛当て(2pt)
by trickblue | 2010-11-20 23:58 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31