バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バストまとめ


9月29日に行われた「任天堂カンファレンス2010」で、Nintendo 3DSの情報がいろいろ出てきました。
特に注目したいのは、やはりProject ラブプラス for Nintendo 3DSではないかと思います。

Project ラブプラス for Nintendo 3DS
a0147539_0401081.jpg


3DSはいちごコスチュームで予測しましたが、パララックスバリア方式と思われることと、開発者が縦持ちでの立体視はサポートしていないため、ラブプラスはどのようになるのかと思っていましたが、立体かくし絵アッタコレダと同じような表現で、縦持ち時は奥行きの表現を行い、横持ちの時は立体視させるという差別化で、それぞれの楽しみ方があるということだったようです。

「Project ラブプラス for Nintendo 3DS」プロモーションムービー

ちなみに縦持ちでジャイロセンサーで傾きを感知して表現すると、愛花たんのふとももが見えるようです。
a0147539_23513681.jpg

ホント、頭がいい人の考えってすごいですね。


というわけで、今回はこのブログで個別に攻略してきたバストまとめです。

■バストサイズ一覧(縮尺による推定値)

・パイ(Cカップ)
 トップ85 アンダー70
 ブラサイズ:C70
 乳ゆれ:限定条件で発生

・サラ(Dカップ)
 トップ90 アンダー73
 ブラサイズ;C75
 乳ゆれ:常時揺らし可能

・葵(Bカップ)
 トップ83 アンダー71.5
 ブラサイズ:B70
 乳ゆれ:限定条件で発生

・ベネッサ(Eカップ)
 トップ93 アンダー74
 ブラサイズ:D75
 乳ゆれ:限定条件で発生

・アイリーン(Bカップ)
 トップ82 アンダー69
 ブラサイズ:B70
 乳ゆれ:不可

ヒエラルキーとしては、ベネッサ>サラ>パイ>葵>アイリーンとなります。

そして、パイたんの胸について、コスチュームによって胸の盛り上がり具合が変わっていることが分かりました。

検証画像
a0147539_0244281.jpg

Eコスハワイアンと、Sコススイムウェアを重ねてみました。
水着のラインの上に、少し白っぽく見えるのがEコスハワイアンです。
見ていただければ分かるとおり、Eコスハワイアンだけ胸が盛り上がっています。
他のコスチュームとも合わせてみましたが、Eコスハワイアンだけが特殊でした。

なぜだろうと思い、さらに分析してみたところ、トップはほぼ変わらないにも関わらず、アンダーバストを測定する位置が異なっていることが判明しました。
従って、ハワイアンは、寄せて上げているからモリっているという結論です。

今まで、誰もが、あのコスチュームの時だけ胸が大きくないか?という疑問を持っていたことに対する回答となりえるのではないでしょうか。

ハワイアンな時だけでも、寄せて上げたい。
そんないじらしいパイたんが大好きです。

当ブログでは、これをハワイアン盛りと呼びたいと思います。



ようやく札幌出張から戻ってまいりました。
連日深夜まで仕事と飲みだったため、まるでバーチャが出来ず、今日はリハビリのためにノーカードで対戦をしましたが、びっくりするほど動けませんでしたwww

KOFXIIIが50円になっていたので、とりあえずプレイしてからバーチャをプレイしたら、ボタンがないところにボタンがあるかのような違和感を感じてしまい、最初10秒はプルプル震えるだけのパイたん。

少しでも動けるようになったら、ハロウィンコスチュームを撮りたいと思います。

それでは。
by trickblue | 2010-10-05 00:57 | バーチャ