バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダークプリキュアコスチューム


遠く離れた地域からでも、ふるさとへ納税できるふるさと納税。
そんなハートウォームな納税一覧に、素晴らしいものを見つけました。
a0147539_2311372.jpg

※実名が入っているところは、文字を消しました。

埼玉県幸手市に、十羽野市在住の愛花様、寧々様、凛子様の3人からそれぞれ10万円ずつ納税されたようです。
参考:埼玉県幸手市へのふるさと納税状況
【平成22年度(平成22年8月31日現在)】(PDF形式:14.9KB)

素晴らしいですね。


ということで、今回はダークプリキュアコスチュームです。

ダークプリキュア
a0147539_23212720.jpg

CVはパイたんと同じ高山みなみさん。

今日の放送で、ようやくキュアムーンライトが復活しました。
以前、キュアムーンライトコスチュームをエントリーしましたが、その時にキュアムーンライトとダークプリキュアは同じ衣装であることに気付きました。
それぞれが持っている片割れのプリキュアの種が、なんとなく今後のストーリーのカギになるのだろうなぁと思いました。

フレッシュプリキュアの時に出てきたイース的な存在だと萌え要素満載なのですが、果たして。


では、さっそく。


フフフ、プリキュアが3人がかりでも私には敵わないわよ、とダークプリキュアパイたん。
a0147539_23324695.jpg



キュアフラワー?!・・・違います。ふつうのシュン爺登場。
a0147539_23325129.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_23325352.jpg

黒ずくめにしようか迷いましたが、ちょっとセクシー気味なダークプリキュアということでw


酒を飲んでいるシュン爺を、余裕の姿勢で見ているパイたん。
a0147539_2337234.jpg



いきなり逆立ちの練習を始めたので、思わず足を支えようとしてしまったパイたん。
a0147539_2337514.jpg



ホホー!と、パイたんの胸に飛び込むシュン爺。
a0147539_23371070.jpg



もうちょっと触り方ってものがあるでしょう!と、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_23391741.jpg



さあ、いよいよキュアムーンライトと決戦よ!と意気込むダークプリキュアパイたん
a0147539_23393243.jpg



今回、初めてのシースルーウェア掲載でしたが、シースルーウェアの見所を発見したので紹介します。

下乳
a0147539_23433599.jpg

a0147539_23433750.jpg

もう少しいろいろな角度から確認してからになりますが、もしかしたらシースルーウェアの下には何も付けていないかも知れません。


明日から10月4日まで札幌へ出張のため、再来週までブログ更新は多くて1回になる予定です。
弟子のボンボンたんと一緒に出張してくるのですが、バーチャやる時間が取れなさそうな雰囲気しか漂ってこないのがなんともwww

次回は、通りすがりさんから頂いたEコス検証については、違う形でも検証できそうなので、そのネタを含むバストまとめをしたいと思います。

中秋の名月を境に、各地の気温が急に下がりましたね。
くれぐれも体調にお気をつけください。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
7 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:165
グリーンショートストレートヘアー(0pt)
赤いハイビスカス(1pt)

[顔] 所持:36
ブルーコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:92
[VR]シースルーウェア(0pt)
黒い天使の羽(2pt)

[腕] 所持:57
白いシルク手袋(1pt)

[下半身] 所持:146
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
紺色中華シューズ(0pt)
ブラックウェイトレススカート(1pt)
金縁黒中華脛当て(2pt)
by trickblue | 2010-09-27 00:23 | コスチューム