バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク追加しました!


今日もTwitterに米澤氏が現れていました。
今回は質問を投げかけませんでしたが、気になるやりとりを発見しました。

質問の内容:
@vf_official 「検討してみます」とのコメントが多いのですが実際、採用されそうな案ってあるんですか?

米澤氏のご回答:
@xxx ここでのご意見を受けて、既に変更が加わっている部分もありますね。開発期間も必要なので、実装されるまでは時間が掛かりますし、具体例もお答えできないのですが、ひとつひとつ真摯に受け止めさせていただきたいと思っています。(米澤) #VF5FS

パイに男装スーツとか、ブーツとか挙げればキリがないのですが、次回現れたらコスチュームリクエストを出してみようと思いますw

というわけで、今回はリンク追加のお知らせです。

■だらだらすんのもいいもんだ
葵萌えブログですw
このブログによくコメントを頂くのですが、いつの間にかハンドルネームにブログがリンクされるようになっていたので訪問したら、僭越ながら同類の匂いが漂ってきましたwww

■ヤーチケの独り言
ブリーフブラッド ヤーチケでググったらなぜかこのパイ萌えブログが検索結果のトップに出てきたので、あきらめて新橋組の滝さんのブログから発見しました。
ブラッド使いのヤーチケさんのブログです。
ていうか、相互リンクお願いしますよ!

と、パイたんの画像がないのもあれなので、次回から掲載予定のコスチュームをいくつかダイジェストで紹介します。

a0147539_1224365.jpg

a0147539_1265839.jpg

a0147539_1265571.jpg



普段あまり漫画を買わないのですが、楽しみにしている漫画が今週金曜日に2冊も発売されるので、今からワクワクしていますw

9月17日発売
・ネコあね。 1巻
・ライアーゲーム 13巻

また、9月15日の今日発売で気になる漫画がありました。
りぼんマスコットコミックス「ブルーフレンド
a0147539_0211695.jpg

かなり以前の記憶なので最近の事情は分かりませんが、若年層の女性向け漫画では、ベツコミで見られるような、同性愛とは違うけれどドキドキ感とか、この分野の黎明期ではBANANA FISHのようなダイレクト感がある同性愛、しかし純愛、というような、同性愛のようなものでは大抵はカッコイイ男性が絡むものだったと思います。
しかしこの漫画は、りぼんで連載されている女の子同士の恋愛なんですね。
こんな感じの感情について女性に聞くと、思春期では確かに憧れているのか恋しているのか分からないが、そういう言い表しにくい感情を同性に対して抱いたことがあるという方は、普通に多くいます。
集英社マンガネット s-manga.netの立ち読みに記載されている作者のえばんふみ氏のコメントによると、描いたのは複雑な友情とのことでしたが、気になる漫画だなぁと思いました。

もし購読された方がいらっしゃったら、ぜひ感想をお聞かせください。

それでは。
by trickblue | 2010-09-16 00:05 | バーチャ