人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルおかめコスチューム


バストサイズ攻略シリーズFINALということで、測るのをちょっと恐れていたベネッサのバストサイズを測定してみました。
パープルおかめコスチューム_a0147539_1193456.jpg

バストは、トップ93、アンダー74の大きめなDカップ。ブラのサイズはD75です。
アングルも変更しながらの確認で、標準Eカップかなぁと思いましたが、最終的にはトップとアンダーの差は19cm付近になりました。
ていうか、本当に大きいと思いましたw


ということで、今回はパープルおかめコスチュームです。
ナミコスチュームのブログコメントで、通りすがりさんからリクエストいただいたキューティービーパンツでコーディネートしました。
何気に扱いが難しい衣装なので、個性を出すことを意識してコーディネートしてみました。
キューティービーパンツを使用したコスチュームは、他にに2回ありますので合わせてご参照ください。
ブラックサイボーグコスチューム
ミツバチコスチューム

では、さっそく。


ようこそおいでやすぅ~と、おかめパイたん。
パープルおかめコスチューム_a0147539_1452543.jpg



キラッ☆彡と、晴れ着のサラ姉さん。
パープルおかめコスチューム_a0147539_1452858.jpg



全身はこんな感じです。
パープルおかめコスチューム_a0147539_1453129.jpg



姉さん、帯が解けそうよ、と、直してあげる優しいパイたん。
パープルおかめコスチューム_a0147539_1571649.jpg



そんなパイたんが大好き!と、思わずチューしてしまうサラ姉さん
パープルおかめコスチューム_a0147539_1572250.jpg



私のパンチラを見なさいボンボンさん!と、サラ姉さんが大胆に見せてくれました。
パープルおかめコスチューム_a0147539_1572579.jpg



舞妓さんみたいなコスチュームもしてみたいなぁ、と思いにふけるパイたん。
パープルおかめコスチューム_a0147539_1573352.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
パープルおかめコスチューム_a0147539_1574177.jpg



東京ゲームショウの情報が続々出てきていますね。
今回は「闘劇'10 FINAL」もTGSで行われるので、いろいろと盛り上がりそうです。
来週の闘劇ではVF5Rで決勝が行われ、今週のAMショーのSEGAブースではVF5FSで今世紀が行われるというちょっとしたいびつな状況にw

闘劇を座席利用で観戦される方は、別途指定券を購入する必要があるとのことなのでご注意ください。
注意事項抜粋:
 東京ゲームショウの入場チケットで観戦は可能ですが、指定席などの座席利用には闘劇'10 FINALの専用指定席券が必要となります。なお、闘劇'10 FINALの指定席券は東京ゲームショウとのセット販売となります。

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:161
パープルサイドポニーテール(2pt)

[顔] 所持:36
[R]京劇メイク(3pt)

[上半身] 所持:85
紫のリーフ柄スイムトップス(0pt)
雷光竜神槍(2pt)

[腕] 所持:53
バイオレットフラッシングサンダー(2pt)

[下半身] 所持:144
ブルーハワイアンベルト(0pt)
白革鞭(1pt)
青い魚の布靴(0pt)
ブルーキューティービーパンツ(0pt)
by trickblue | 2010-09-11 00:25 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31