バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイリーン攻略


今日、Twitterに米澤氏が現れたので、早速質問してみました。

質問の内容:

@vf_official 葵のバストが83cmということですが、画像から測定したら見た目に反してBカップでした。VF5FSでは85cmあるのではないでしょうか?また、アイリーンのスリーサイズを教えていただけますか?

米澤氏のご回答:
@eetokono_bonbon VF5ではキャラクターのスリーサイズを設定していませんので、過去のシリーズから多少変化しているかもしれませんね。アイリーンのスリーサイズについても公式設定はありません。こちらもご想像にお任せしたいと考えております。(米澤) #VF5FS

---
勝手に想像しちゃって良いのですねwww

ということで、今回はコスチューム掲載の予定を変更して、アイリーン攻略を行いたいと思います。

■劉 愛玲(りゅう あいりん)
幼くして両親を亡くし、拳法の使い手である祖父に育てられた。
拳法を教え込まれると同時に、京劇をたしなんでいる。ふと見た、パイの演舞の美しさに圧倒され、心奪われる。「あの人に近づきたい」、という一途な想いを抱いている。

つまり公式CPとしてパイxアイリーンということです。
a0147539_0293925.jpg

ゲームセンターでこのポスターを見るたびに欲しいなぁと思っていたのですが、まさかのアルカディアの背表紙でゲットw


そして、ちょっと無謀な感じで測定してみました。
a0147539_1285617.jpg

身長:159.5cm
バストは、トップ82、アンダー69の小さめのBカップ。ブラのサイズはA70かB70です。

上の画像寸法をベースとして5枚ほどの画像から合わせて確認してみましたが、どうしても取りきれていない角度があったため、そこは一般的な比率で算出しました。
従って、上記の数値はあくまでも動画からの推定値ということでw
ついでにスリーサイズを測ってみようと思いましたが、ヒップの測定が絶望的に無理っぽかったので諦めました。
ここまで細かくあいりぃんを見続けたのは、今回が初めてのような気がします。
ていうか、可愛いですね・・・
その後にパイたんの画像を見たら、やはりパイたんのオトナの魅力を感じましたw


このブログでパイたん以外のキャラクターを本気で攻略したのは、今回が初めてですw
でも、パイたんに憧れる気持ちには共感出来ますし、たぶんあいりぃんも「パイたんは俺の嫁!」とか言っていると思うので、たまにはこういうのもいいのかな、と思います。

次回は、キューティービーパンツを組み込んだコーディネートを紹介します。

それでは。

a0147539_234160.jpg
a0147539_235574.jpg

by trickblue | 2010-09-09 00:08 | バーチャ