人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラコスチューム


今年4月にバンダイナムコゲームスが商標登録したAce Combat Assault Horizon。
まだ公式ページでは発表されていませんが、ついにXbox360とPS3でリリースされるようです。
クーラコスチューム_a0147539_23114977.jpg

情報元は、GameSpot
シングルプレイとオンラインマルチプレイの2つのモードが用意されるようです。
その他の情報は、まだ未公開とのことです。
※あとはトレーラーの内容説明なので割愛

トレーラーを見る限り、ヘリコプターでの戦闘もあるようです。
クーラコスチューム_a0147539_23175175.jpg


以前、ブルー・マリーコスチュームのエントリーでもPS3版エースコンバットの開発が行われている可能性に触れましたが、ようやくここに来て、という感じですw
楽しみですね。


ということで、今回はクーラコスチュームです。
クーラ・ダイアモンド
クーラコスチューム_a0147539_2328033.jpg

KOFシリーズではネスツ編のヒロインとして登場したのが最初で、アンチK'として氷を操る力を持っています。
その後のシリーズでは、KOFの女性キャラクターとしてイメージキャラクターと言っても過言ではない程いろいろなゲームに登場するようになりました。
画像を見ていただければ分かるとおり、今回はKOF13のとあるワンシーンを見て衝動的にコーディネートしてしまいましたw

では、さっそく。


K'も一緒にプールで遊ぼうよ♪とクーラパイたん。
クーラコスチューム_a0147539_23391911.jpg



しかし現れたのは・・・
クーラコスチューム_a0147539_23524931.jpg



ハードMブラッド
クーラコスチューム_a0147539_23465637.jpg



とぅ!と、ジャンプ台から勢いよく飛んでくるパイたん。
クーラコスチューム_a0147539_23592956.jpg



セクシーすぎるのもいかがなものかと。
クーラコスチューム_a0147539_23594999.jpg

ていうか、なんでブリーフ・・・


全身はこんな感じです。
クーラコスチューム_a0147539_005391.jpg



攻撃されるたびに、あえぎ声が聞こえてきたのは気のせいでしょうか。
クーラコスチューム_a0147539_031555.jpg
クーラコスチューム_a0147539_034140.jpg
クーラコスチューム_a0147539_043996.jpg



お口直しに、パイたんのお尻。
クーラコスチューム_a0147539_055933.jpg



なんかヘンな戦いだったわ、とパイたん。
クーラコスチューム_a0147539_071748.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
クーラコスチューム_a0147539_075661.jpg



今日から、森永プレミアム牛乳プリンが発売されました。
森永牛乳プリンのイメージキャラクターと言えば、おなじみのホモちゃんですね。
牛乳プリンの公式サイトでは、ホモちゃんの歴史を知ることが出来ます。
「ぼくはホモちゃん」とか、どんな歌だったのでしょうか。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
7 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:159
ターコイズキューティーヘアー(2pt)

[顔] 所持:36
あっさりメイク(0pt)

[上半身] 所持:74
ピンクのリーフ柄スイムトップス(0pt)

[腕] 所持:53
[VR]フラッシングサンダー(2pt)

[下半身] 所持:139
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
裸足(Sタイプ)(0pt)
ピンクのリーフ柄スイムスカート(0pt)
アクアスフィアプレート(3pt)
by trickblue | 2010-08-11 00:27 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31