バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パイの日


8月1日は、パイの日でした。
いや、俺が勝手に決めただけなんですけれどねwww

今回はパイたんと同世代コレクションに新しく追加してみました。
a0147539_0371667.jpg

・ペヤングソースやきそば
 1975年3月生まれ
 スリーサイズは縦170×横105×厚さ55mm
 シースルーのインナーから透けて見える白い肌に魅了された人は数知れず・・・

すみません、萌えキャラにしようかと思いましたが無理でしたwww
ちなみに製造元のまるか食品のペヤングスペシャルサイトでは、ペヤングダッシュなどのゲームを楽しめるので、ペヤングをゲームでも楽しみたいという方は、ぜひご参照ください。


ということで、今回はSコスチュームの取得方法です。
Sコス 取得条件 という検索キーでこのブログを参照される方が複数いらっしゃったので、Sコスチューム取得方法を掲載します。
もし自力で見つけたい方は、今日のエントリーはパスしてくださいますようお願いします。

ふとももフェチ専用
a0147539_19154.jpg


脇の下フェチ専用
a0147539_195868.jpg


付けていないかも知れないという妄想専用
a0147539_1103643.jpg


Sコスチュームは、どうやらアウトローの「$$ 服の神 $$」を倒すと入手できるようです。

[リングネーム]
$$ 服の神 $$
a0147539_0203492.jpg

[自己PR]
君は水着が似合いそうだね!
どんな感じになるのかなぁ?

★解説
街で見かけて気に入った人に服をプレゼントすることが生きがいの男。渡した服が着られているかを確認しにいくことも趣味の一つ。

最初の5エリアを制覇すれば入手できるようですが、俺は普通にアウトローから取得出来たので、一人用をプレイする環境さえあれば難なく入手可能です。
おそらくどのキャラでも同じ取得条件ではないかと。

それにしても、今回のKOTSPはいいですね!
一人用をプレイするだけで、こんな内訳で幻球を入手出来ました。

2010/08/02
大幻球:15
中幻球:45
小幻球:386
かけら:500

KOTSPを1週すると、大幻球15個(最初の5エリア目制覇で5個、KOTSPクリアで10個)入手出来ます。
さらにアウトローやエリアボスを倒すと中幻球も入手できます。
コスチュームを楽しむ人にとっては、うれしい限りですね。

それでは。
by trickblue | 2010-08-03 01:15 | バーチャ