人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンク水着コスチューム

今日は横浜臨港パークの花火大会を観に行ってきました。

ハートの花火
ピンク水着コスチューム_a0147539_23493520.jpg


ドラえもん?の花火
ピンク水着コスチューム_a0147539_23495143.jpg


普通の花火
ピンク水着コスチューム_a0147539_23542837.jpg


毎年この時期は、横浜にある眺めのよいマンションのテラスでバーベキューをやりながら花火大会を観ています。
とはいえ、横浜の花火大会は毎年縮小傾向にあり、いつ観られなくなるのか心配でならないのも事実です。
夏の風物詩、残って欲しいですよね。


ということで、今回はピンク水着コスチュームです。
Sコスチュームデフォルトから、色しか変えていないのでSコスチュームスタンダードの紹介となります。
追加アイテムから、Sコス大幻球アイテムのシースルーウェア以外を付けてみました。

■Sコスチューム
リーフ柄スイムトップスと、スイムスカート
ピンク水着コスチューム_a0147539_0233575.jpg
ピンク水着コスチューム_a0147539_0234450.jpg

スイムスカートの画像を左へ7ピクセルずらして合成したら、ぴったり当てはまったのでやっちゃいましたwww

では、さっそく。


ねぇ、知ってるボンボンさん、SコスチュームのSって、SummerのSなの。
と、初水着に喜ぶパイたん。
ピンク水着コスチューム_a0147539_0262982.jpg

俺もかなりハイテンションです。


対戦相手もハイテンションです。
ピンク水着コスチューム_a0147539_0264388.jpg



全身はこんな感じです。
ピンク水着コスチューム_a0147539_028594.jpg



パイたんの水着にハイテンションなあまり巨大化したシュン爺。
ピンク水着コスチューム_a0147539_0314773.jpg



ふとももの間に顔を突っ込むシュン爺。
ピンク水着コスチューム_a0147539_032232.jpg



このスケベジジイ!と、顔を真っ赤にしたパイたんが、シュン爺を蹴り飛ばしました。
ピンク水着コスチューム_a0147539_0332958.jpg

挟まれて良し、蹴られて良し。


肩甲骨フェチ専用。
ピンク水着コスチューム_a0147539_0354794.jpg



ボンボンさん!しっかりして!と、水着に見惚れている俺にパイたんがカツを入れてくれました。
ピンク水着コスチューム_a0147539_0371179.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
ピンク水着コスチューム_a0147539_0373927.jpg



今、世間では戦国BASARAが熱いですね。
戦国BASARA3がPS3とWiiで発売し、さらにアニメでバサラ弐も始まりました。

見逃しがないよう、毎週日曜日PM5:00からTBSで放送中の戦国BASARAのアニメのニコニコ放送版を貼っておきます。
戦国BASARA弐 第1話「乱世再び! 裂界武帝・豊臣秀吉降臨!」

PS3版の戦国BASARA3を買ったので、次回は雑賀孫市コスチュームを予定したいと思いますw

それでは。


[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
8 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:158
ブロンドアラビアンヘアー(3pt)

[顔] 所持:36
パンダフェイスペイント(1pt)

[上半身] 所持:71
ピンクのリーフ柄スイムトップス(0pt)

[腕] 所持:53
シュシュ(2pt)

[下半身] 所持:138
レッドダンサーベルト(2pt)
裸足(Sタイプ)(0pt)
ピンクのリーフ柄スイムスカート(0pt)
by trickblue | 2010-08-02 00:21 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31