バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

紗夢コスチューム


7月24日、25日の2日間で、東京レジャーランド秋葉原2号店にてラブプラスアーケードのロケテストが行われるようです。

ラブプラスアーケード
a0147539_2234063.jpg

コンソールを見る限りマイク入力はなさそうなので、リアルタイムモードのクイズとかそういうのですかね・・・
気になるのは、筐体の下段真ん中あたりにある窓です。
ここから印刷物とか出てくるのではないか、と予想します。

で、たぶんこんな画面とか出てくるわけですね。
a0147539_22105939.jpg

ヤヴァスwww


というわけで、今回はギルティギアゼクスから蔵土縁紗夢(ジャム・クラドベリ)コスチュームです。
ジャム・クラドベリ
a0147539_2215288.jpg

負けん気が強く、勝気な中華娘。
ゲームの中では中国拳法を繰り出す動きが早いキャラクターでインファイトタイプです。
ギルティギアシリーズはメタル調のBGMが多いので、今でも音楽目当てにプレイしたりしていますw

では、さっそく。


きれいなふとももから登場。
a0147539_222428100.jpg



さあ、お店を開く資金を稼ぐアル!と元気いっぱいな紗夢パイたん。
a0147539_22244328.jpg



対戦相手は・・・
a0147539_22252366.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_22253794.jpg

大山ニュートンで称号A対戦会というのが毎週火曜日に行われているのですが、その時に対戦したラスカルさんですw


いきなり画面のどこかへ走っていこうとする覆面と、それを追いかけるパイたん。
a0147539_2230258.jpg



走り去ると見せかけて、攻撃を仕掛けてきた覆面
a0147539_2231293.jpg

パイたんは冷静にバク転で交わします。


そしてヒップアタックで迎撃するパイたん。
a0147539_22324857.jpg

ああ、俺にもしてほすぃ・・・


美少年を探しに次へ行くアル!、と紗夢パイたんは去っていきました。
a0147539_22355652.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_2236363.jpg



スーパーストリートファイターIVのアーケード版ロケテストが今日から始まりました。

・7月23日から25日:秋葉原Hey
・7月30日から8月1日:ハイテクランドセガアビオン(大阪難波)
・8月6日から8日:プラザカプコン吉祥寺

ケンとガイルが強くなったらしいので、ロケテは参加しませんが本稼動が楽しみです。

実はひそかに、俺より強いやつに〇〇のキャッチコピーキャンペーンに応募していたのですが、発表がまだのようです。
もし何かしら当選したら、このブログでもお知らせしますw

それにしても、となりのトトロは名作ですね!

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Aタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:156
ブラウンキューティーヘアー(2pt)

[顔] 所持:35
ティアドロップゴールドピアス(1pt)
あっさりメイク(0pt)

[上半身] 所持:82
赤い中華タンクトップ(0pt)
[VR]投げて積み重なる中華蒸籠(1pt)

[腕] 所持:52
ピンクパーティーバングル(1pt)
赤色の貴婦人アームウォーマー(2pt)

[下半身] 所持:118
ベルト外し(0pt)
紺色中華シューズ(0pt)
ピンクウェイトレススカート(1pt)
金縁黒中華脛当て(2pt)
by trickblue | 2010-07-23 22:49 | コスチューム