バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

VF5FS パイ新技紹介と水着


まず最初に、パイ萌えブログらしからぬ内容が続いていますが、時期的なものなのでご容赦くださいw

VF5FSのロケテの段階ではありますが、パイの新技に特化した内容で新技紹介動画を作成しました。



動画解説:
33秒~35秒:66_P
43秒:PPP>9P+K+G>K
45秒~55秒:PPP>9P+K+G>P+G
 投げてさらに+9を維持というのはうれしいですねw
58 秒:PPP>9P+K+G>K
1分3秒>PPP>9P+K+G>P
1分8秒:2P+KKにディレイが入るか確認しましたが、ディレイはなさそうです・・・
1分10秒:2P+KKP
1分22秒:2P+K4>ボク PP>9P+K+G>P
1分27秒:3PPP>9P+K+G>P
1分39秒~41秒:2_5P+KP
1分48秒:4P性能確認です。ガードされて+4健在でした!
2分16 秒:6P+K>9P+K+G
3分21秒:PPP>3P+K+G
3分58秒:2P+K4>ボクPP>3P+K+G>P
4分16秒以降:上段片手か片足以外を捌くかどうかの確認。上段片手片足以外は捌きませんでした。

3P+K+Gと9P+K+Gは、片手パンチ系の出し切りの後に入れると捌きのモーションに入ります。
3は手前、9は奥側です。
イメージとしては、葵の天地のような使い方でしょうか。
ちなみに、3or9P+K+G>P or K or P+Gは、捌いても捌かなくても技が出ます。
3or9P+K+G>Pは防御されても+2なので、なかなか悪くない技だと思います。
ちなみに3or9P+K+G>Pの後は、発生が早い技を入れることが出来ます。

と、ここまで書きましたが、本来俺は攻略は得意ではないので、あとの分析については上手な方にいろいろお任せしようかと思いますw


そして、前回のエントリーで水着ありましたよ!と書きましたが、これです。
a0147539_022205.jpg

こんな水着のパイたんになら、奪われてもいいと思いました。


ということで、次回からまた通常のパイ萌えブログに戻りますw

次回以降掲載予定コスチュームリスト
・爽健美茶コスチューム(コーディネーター:REN☆MEIさん)
・ファンタオレンジコスチューム
・ミヨリコスチューム
・青主体コスチューム(題名未定)
・黒主体コスチューム(題名未定)

それでは。
a0147539_057323.jpg

by trickblue | 2010-07-03 01:03 | バーチャ