人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体操服コスチューム


VF5FSのロケテ情報がいろいろ出てきましたね。
昨日、今日で目的は達成出来たので、またゆっくりとコスチュームを考えながらまったりとバーチャをしたいと思いますw

今回のロケテの目的は、以下の2つでした。

・新技の動画を録る。
・パイたんのSコス水着が存在するかを確認する。

新技動画については、幸いにして安城サラさんがいたので声をかけて手伝って頂きました。
そしてSコスですが、ありましたよ!水着!!!
でも、新技動画を優先したかったので水着動画は録れませんでした・・・
新技動画については、明日作成できるはずなので、出来上がったら掲載します。


ということで、今回は体操服コスチュームです。
前回のアオザイコスチュームが青白という組み合わせだったので、白青の組み合わせはどうか?と考えていたら、自然と体操服を目指したコーディネートになりましたw

それでは、さっそく。


さあ、体育の時間が始まるよ!とパイたん。
体操服コスチューム_a0147539_01419.jpg



体育?面白そうね!と、近づいて来たサラ姉さん
体操服コスチューム_a0147539_0145910.jpg



全身はこんな感じです。
体操服コスチューム_a0147539_0161632.jpg

ゼッケンをハートタイプネームプレートで代用し、女の子らしくウサギのぬいぐるみも付けてみました。


私の手をしっかり握って!とサラ姉さんに勢い良く手を伸ばすパイたん。
体操服コスチューム_a0147539_0174969.jpg

サラ姉さん、ちょっと必死です。


サラ姉さんのふとももに上半身を挟まれるパイたん。
体操服コスチューム_a0147539_0214845.jpg

黄色く光ってもいいから、挟んで欲しい・・・


そしてふともも投げ
体操服コスチューム_a0147539_0231443.jpg



やふぅ、疲れちゃったわね、と寝転ぶサラ姉さんに対して、そうね、ふふふっと語りかけるパイたん。
体操服コスチューム_a0147539_0243595.jpg

ほのぼのとしたシーンです。


さあ、今日の体育の時間はここまで!とパイたん。
体操服コスチューム_a0147539_026174.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
体操服コスチューム_a0147539_0263880.jpg



最近、青い文学シリーズが気になっていますw
文豪の作品を、マッドハウスがアニメにしたDVDです。
■人間失格
体操服コスチューム_a0147539_0552320.jpg

TSUTAYAでなんとなく見かけた気がするのですが、すぐ他のアニメを借りに行ってしまうので、明日あたり本気で探してみようかと思いますw

次回は、VF5FSパイ新技動画解説がメインになる予定です。

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Aタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:152
ブラウン二つ結びおさげ(1pt)
ピンクコスモスチーム鉢巻(2pt)

[顔] 所持:35
[R]ピンクルージュ(0pt)

[上半身] 所持:82
白い中華タンクトップ(0pt)
ハートタイプネームプレート(1pt)
[VR]演技できるキューティーフープ(1pt)

[腕] 所持:52
ピンクパールバングル(1pt)

[下半身] 所持:117
ベルト外し(0pt)
おしゃべりうさぎさん人形(3pt)
ピンク花柄拳法シューズ(0pt)
ブルーチャイナタイツ(0pt)
by trickblue | 2010-07-02 01:01 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31