バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BT杯参加者募集します!


今回は、緊急募集です。

巷の噂では、BT杯は7月18日千葉レジャーランドで開催されるようです。
6月25日時点ではまだVFRのページでエントリー受付が開始されていませんが、今回はFinal Roundと銘打たれているようです。

ということで、このブログの新しい常連さんでもあり、背広連合若手の帝人さんからお誘いいただきましたので参加したいと思っています。

そこで、一緒に参加してくださる方を募集します!

参加費用は1チーム11,000円なので、ひとりあたり2,200円です。
ちなみに7月18日は3連休の真ん中なので、遠征される方にも優しい日程となっておりますw
ご参加いただける方は、mixiメッセージか、このブログコメントにご表明くださいますようお願いします。
ブログコメントは、非表示にチェックを付けて頂ければ俺しか見れませんので、必要に応じてご利用ください。


話は変わって、VF.NETニュースが更新されていました。

◆『VF5FS』ロケテスト近日実施!!(6/25)
詳細を確認すると、
6月中に引き継いだカードは「VF5R最終段位特殊称号付与」キャンペーンの対象外となります。
という一文があることから、ロケテは6月中に実施されるようですね。
6月ってあと何日もありませんがw

ここ最近、何名かのバーチャプレイヤーがショールームに出入りしていることは知っているのですが、まさか場所はショールームなんてことはないですよね・・・

また、■D.K.の VF5通信:第67回■でTwitterのことに触れていますが、気になる一文がありました。

Twitterに自動投稿される文章例:
D.K.のラウがベーシックカプセル(レア)を開封し「ドラゴンウイング」を獲得しました #VF5FS

VF5FSのアイテムカプセルの種類が、VF5Rとは異なるようですね。


次回は、魔神英雄伝ワタルから、ひみこコスチュームを予定しています。

それでは。
by trickblue | 2010-06-26 00:00 | バーチャ