人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エージェントコスチューム


ニコニコ動画の”歌ってみた”のカテゴリーに動画をアップしました。
以前、ブルーキューティービーコスチュームで初音ミクで歌った曲をアップしましたが、今回はなんと!リアルヴォーカリストですw

【すぅー】トウキョウト・ロック・シティ【歌ってみた】
■youtubeはこちら



俺は調整とmix、エンコードとアップロード担当ですw
ニコニコ動画へアクセスされる方は、歌い手さんが喜ぶコメントをぜひお願いします!


ということで、今回はエージェントコスチュームです。

サングラスを軸に何かコーディネートしてみたいなぁと思いながら、戦うサングラス女子で思い浮かぶのは映画マトリックスのトリニティーしかありませんでしたw
あえてトリニティにしないような、戦うサングラス女子にしてみました。

では、さっそく。


時空を越えた戦いの始まりよ!と、エージェントパイたん。
エージェントコスチューム_a0147539_22482410.jpg



ふっ、私に勝てると思うの?とサラ姉さん
エージェントコスチューム_a0147539_23038100.jpg



全身はこんな感じです。
エージェントコスチューム_a0147539_2313366.jpg



いきなり重力を無視した戦いが始まりました。
エージェントコスチューム_a0147539_2362421.jpg



宙に浮きながら攻撃を繰り出すエージェントパイたん。
エージェントコスチューム_a0147539_23114720.jpg



サラ姉さんが攻撃withセクシーなふとももで追い落としにかかりました。
エージェントコスチューム_a0147539_23154638.jpg



思わず距離を詰めすぎて、谷間に落ちそうになるパイたん。
エージェントコスチューム_a0147539_23205779.jpg



死闘の末、お互いのファイトを称え合うふたり。
エージェントコスチューム_a0147539_23215123.jpg

俺も手をつないでみたいです。


おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
エージェントコスチューム_a0147539_23223873.jpg



6月20日は父の日でした。
エージェントコスチューム_a0147539_221278.jpg

今回も売り物ではなく、オリジナルのフラワーアレンジメントをプレゼントしてきました。

ついでに、実家の近くに紫陽花で有名なお寺があるので寄ってきました。
実は、この時期のお寺の花を見るために実家に行くも楽しみだったりしますw

次回は、あじさいをテーマにしたコスチュームを予定します。

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Cタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:150
サイドポニーテール(2pt)

[顔] 所持:35
バイオレットサングラス(1pt)
[R]しっかりメイク(0pt)

[上半身] 所持:83
ゴージャスネックレス(1pt)
ダークグリーンチャイナドレス(0pt)
舞える長剣(1pt)

[腕] 所持:47
レッドスフィアブレスレット(2pt)

[下半身] 所持:95
黒革鞭(1pt)
紺色中華シューズ(0pt)
ブラックチャイナタイツ(0pt)
金縁黒中華脛当て(2pt)
by trickblue | 2010-06-20 23:36 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31