人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋着コスチューム


植田まさしの4コマ「コボちゃん」の、コボちゃんの妹の名前は、実穂(ミホ)ちゃんに決定したそうです。
すみません、それだけですwww


ということで、今回は部屋着コスチュームです。
女優業で忙しいパイたんの休日、部屋でゆっくりと過ごす時の服装というテーマです。
一人暮らしの女性が部屋の中で着ている服装って、なんかちょっと色っぽいですよねw

特に寝起きで寝癖とか付いた髪で、起きたばかりでぼんやりしていながら、ふとももが見えるとかもうっ!!!
ゆったりとした上着とかから無防備に見える胸の谷間とか、サイコーーーデーース!!

そんな無防備な雰囲気を表現してみました。

では、さっそく。


ふわぁぁ、おはようボンボンさん、と寝起きパイたん。
部屋着コスチューム_a0147539_23411124.jpg

寝起きの設定なのに阿修羅道とか、あまり気にしないでくださいw


全身はこんな感じです。
部屋着コスチューム_a0147539_23425236.jpg



お・き・な・よ、とおでこをつつく兄。
部屋着コスチューム_a0147539_23451450.jpg



ふとももが気になりすぎて、試合にならない兄。
部屋着コスチューム_a0147539_23471196.jpg
部屋着コスチューム_a0147539_23472566.jpg

兄の気持ち、よく分かります。


ひざまくらをしてもらっている兄。
部屋着コスチューム_a0147539_23541432.jpg



何度もふとももを見ているうちに抑えきれなくなった兄に抱きつかれるパイたん。
部屋着コスチューム_a0147539_0131241.jpg



しかし、黄色い何かに吹っ飛ばされてしまいました。
部屋着コスチューム_a0147539_0142137.jpg



いい運動になったわ、とパイたん。
部屋着コスチューム_a0147539_0153726.jpg



普段着コスチュームシリーズは以上です。

実はこのエントリー、アメトークを見ながら書いていたのですが、バキという漫画、面白そうですねw

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Dタイプ

[アイテムポイント]
6 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:150
ブラウンふんわりヘアー(3pt)

[顔] 所持:35
レッドコンタクトレンズ(0pt)
[R]ピンクルージュ(0pt)

[上半身] 所持:78
イエローバタフライシャツ(0pt)
[VR]演技できるキューティーフープ(1pt)

[腕] 所持:40
ターコイズネイルアート(1pt)

[下半身] 所持:111
蝶の七宝焼き懐中時計(1pt)
グリーンチャイナサンダル(0pt)
ブルーチャイナタイツ(0pt)
by trickblue | 2010-06-18 00:27 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31