人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラチナコスチューム


E3情報を調べていると際限なく出てくるので、今回はSEGAをピックアップしたいと思います。

SEGAが正式にダウンロードビジネスに参入することを発表しました。
Dreamcastの名作が帰ってくる!
『ソニックアドベンチャー』『クレイジータクシー』配信決定!!

この2つのタイトルはE3で発表するそうです。

以前、この情報リークはVF5FS 家庭用の噂についてというエントリーでも取り上げました。
少なくともDreamCastについては本当の情報だったようです。
シェンムーも復刻ついでに続編まで出してくれたらうれしいですねw

SCEもE3に合わせてカウントダウンサイトを開設しましたし、PS3ではいち早く3D対応ゲームの配信を開始したりと、早くも前哨戦真っ只中という感じですね。


ということで、今回はプラチナコスチュームです。
本当は全然別のテーマでコーディネートしていたのですが、いざ完成してみたら輝く白みたいな感じになっていました。

では、さっそく。


光り輝くプラチナパイたん。
プラチナコスチューム_a0147539_2327584.jpg



全身はこんな感じです。
プラチナコスチューム_a0147539_23273338.jpg



プラチナパイたんが、まさかのシャイニングウィザード
プラチナコスチューム_a0147539_083124.jpg
プラチナコスチューム_a0147539_084427.jpg
プラチナコスチューム_a0147539_085951.jpg
プラチナコスチューム_a0147539_0121575.jpg
プラチナコスチューム_a0147539_0122877.jpg

プラチナコスチューム_a0147539_0382733.jpg

最後は、雷が落ちる演出までありました。


エルブレイズの技をマスターしてご満悦なパイたん。
プラチナコスチューム_a0147539_0434497.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
プラチナコスチューム_a0147539_0462978.jpg



最近、孤高のメスという小説を読み始めました。
ビジネスジャンプで連載していた「メスよ輝け!」という漫画のストーリーを担当していた大鐘稔彦が執筆した小説です。
病院と医師がテーマだと重苦しいとか難しいという印象がありますが、実はそんなことはなく、天才外科医が淡々と難しい手術をこなしていく様は、爽快感すら覚えます。

映画では堤真一が主人公の当麻役を演じていますが、映画の予告を見る限り、重苦しそうな感じに仕上がっているようで、ちょっと小説とかけ離れていそうな気がするので、映画版についてはDVDレンタル待ちにしようかと思いますw

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Bタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:150
ブラウンキューティーヘアー(2pt)
白無地のチーム鉢巻(2pt)

[顔] 所持:35
[R]ピンクルージュ(0pt)

[上半身] 所持:83
ゴージャスネックレス(1pt)
菖蒲柄白中華ビキニ(0pt)
振れる白無地のチームのぼり旗(3pt)

[腕] 所持:47
ブラックネイルアート(1pt)

[下半身] 所持:127
ブラックハワイアンベルト(0pt)
黒革鞭(1pt)
ブルーチャイナサンダル(0pt)
菖蒲柄白中華フレアパンツ(0pt)
by trickblue | 2010-06-12 01:36 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31