バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

人間界デモリーナコスチューム


プレミアムバンダイから、「ジョジョの奇妙な百人一首 世界(ザ・ワールド)~第1~7部総集編~」が、完全受注生産でネット販売されます。
a0147539_1335571.jpg

ジョジョの名セリフを百人一首風にしたものだそうです。

パソコンからのアクセスでサイトへ飛ぶと、体験版というのがあったのでクリックしたらジョジョ検定なるものが始まりましたw
ちょっとやってみましたが、初段でしたw

パソコン専用の百人一首対戦ゲームCDや競技用CDなど、いろいろセットで7.777円。
ジョジョマニアにはうれしい一品ですねw


ということで、今回は土曜日放送中の怪物くんから、人間界に降り立ったデモリーナコスチュームです。

普段のデモリーナ
a0147539_1434358.jpg

ご褒美ですかね・・・


人間界にいるデモリーナ
a0147539_144268.jpg

怪物くん放送前の宣伝を見た時は、大丈夫かなぁなんて思ってましたが、回数を重ねるごとに面白みを増してきて、今ではすっかり土曜日21時が楽しみになってしまいましたw
人間だった時のデモリーナがデモキンと会うエピソードとか、何気に深いストーリーです。
悪魔の時のデモリーナはどうやってもコーディネート出来ないので、人間の姿のデモリーナですw


では、さっそく。


魔王石はどこかしら?と探しているデモリーナパイたん。
a0147539_1511666.jpg



人間に化けていても、本性が隠せないデモリーナパイたん。
a0147539_212266.jpg




全身はこんな感じです。
a0147539_1522473.jpg

これ、怪物くんを見ている人じゃないと、ただ単に普通の白いブラウスとスカートの女性コスチュームにしか見えないと思いますw
清楚なパイたんというコス名のほうが、分かりやすいかもですw


奇跡のシンクロ
a0147539_1542271.jpg



人はなぜ1KKを出してしまうのか?
a0147539_1584827.jpg

自分、相手という順番で見えるからです。


画面の俺に向かって、デモリーナパイたんが白い悪魔の力を放ってきました。
a0147539_234187.jpg

とても、萌え苦しかったです。


ボンボンさんをノックアウトしたから、次の人間を探すわよ!とパイたん。
a0147539_2652100.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_274039.jpg

ふとももとふとももが絡み合う瞬間が、ダイスキデーーース!


ATLUSがオーストラリアへペルソナを届出をしました。
ペルソナファンとしては、このゲームに関する情報を早く公式ページで発表して欲しいなぁ、と思いますw

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Dタイプ

[アイテムポイント]
7 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:150
[VR]外跳ねショートヘアー(2pt)

[顔] 所持:35
ジュエリーロングピアス(2pt)
[R]ピンクルージュ(0pt)

[上半身] 所持:77
白い胸開き中華シャツ(0pt)

[腕] 所持:40
クリスタルブレスレット(1pt)
ブラックネイルアート(1pt)

[下半身] 所持:110
黒革鞭(1pt)
ブラックパーティーシューズ(0pt)
パールパーティースカート(0pt)
by trickblue | 2010-05-28 01:10 | コスチューム