バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハッピーバースデー!パイたん!

a0147539_2333988.jpg

ハッピーバースデー to パイたん!!!!

今日5月17日は、パイたんの誕生日です!

パイたんファンならお祝いすべきでしょう!
ということで、今回はパイたんの生い立ちみたいなものを紹介したいと思います。

幼き日のパイは、ラウに燕青拳を叩き込まれて育ちました。
a0147539_22203136.jpg

a0147539_22224627.jpg
a0147539_22231098.jpg


しかしラウは、燕青拳の弱点である”拳の弱さ”を克服するため、封印されていた虎燕拳を復活させました。
a0147539_22245996.jpg


やがて時は移り、悪党の巣窟となった虎燕館総本部がある香港を脱出したパイは、追われる先でアキラと出会い・・・
a0147539_22364080.jpg

a0147539_22382311.jpg


バランスを崩して倒れてきたアキラに、偶然にもファーストキスを奪われてしまいますw
a0147539_22385985.jpg

19歳にして初めてのキスは、餃子の味。
これ、パイテストに出るので覚えておきましょうw

以上、幼い頃から、ファーストキスまでを紹介してみましたw

アニメ版では、その後いろいろ物語は続きます。
ちなみにこのエントリーの冒頭の花嫁衣装は、パイたんが女優になるきっかけのお話です。
というか、このブログを書く前に久しぶりに見たアニメ版バーチャファイターに夢中になりすぎましたwww

動物好きなパイたん。
a0147539_22433270.jpg


コスチュームのコーディネートにも力が入っています。
a0147539_2243424.jpg



この日記をアップし終わったら、誕生日のお祝いに、アニメ版バーチャファイターを見ながらビールでも飲みたいと思いますwww

それでは。

a0147539_22555185.jpg

a0147539_22435559.jpg

by trickblue | 2010-05-17 22:56 | バーチャ