バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祝!エントリー100回目

今日は母の日でしたので、実家へ花を届けてきました。
a0147539_226549.jpg

これくらいのアレンジをお店で作ってもらうと8,000円くらいしてしまうので、素材だけ買ってきて完全オリジナルアレンジにしました。

こういうのを母の日や父の日にもらう親の気持ちというのがどんなものかまだ分かりませんが、いつか分かる日が来ればいいな、とは思いますw


今回はこのブログエントリー100回目ということで、このブログの内情を少し紹介したいと思います。

■アクセス数
2009年12月8日から2010年5月8日まで:18,241PV(8,988UU)

ちょうど半年が経ちましたが、この数値が多いのか少ないのか分かりませんw
とはいえ、パイ萌えというジャンルに対して興味をお持ちになる方が、思いのほか多いのかも知れませんw


■内容
コスチューム:80エントリー
バーチャ関係:10エントリー
背広連合アップデート:5エントリー
自分のこと:1エントリー
お知らせ:1エントリー
その他:2エントリー+今回の1エントリー

メインテーマである「コスチューム」で、80種類の組み合わせをご紹介したことになります。
VF5FSになったらコスチュームが追加されると思いますので、現在の未公開コスチュームを早く掲載してしまおうと思いますw


■その他
アクセス数はともかく、このブログ、というよりいろいろ変身するパイたんを見てくださっている方々がいらっしゃることは、とてもうれしいと思っております。
コメントをくださる方、ミクシィでメッセージをくださる方、ゲーセンで声をかけてくださる方、閲覧されている方全ての方に感謝いたします。

今後とも、よろしくお願いします!

それでは。


a0147539_2349243.jpg

a0147539_23534421.jpg

a0147539_045641.jpg
a0147539_082395.jpg
a0147539_01304.jpg
a0147539_0134230.jpg
a0147539_0143522.jpg
a0147539_016028.jpg

a0147539_2350489.jpg

by trickblue | 2010-05-10 00:16 | その他