人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪色娘コスチューム


サマーウォーズという映画のDVDを見ました。

■サマーウォーズ公式サイト

雪色娘コスチューム_a0147539_1193654.jpg


小説版は読んでいたのでDVDはスルーしようかと思っていたのですが、手に取ってみたら製作がマッドハウスだったり、キャラデザインが貞本義行氏だったりと、今まで見ていなかったことが悔やまれるラインナップで、気が付いていたらDVDを持ってレジに並んでいましたw

ちょっとだけ説明すると、マッドハウスは数多くのアニメを手がけている大手で、「YAWARA」や「電脳コイル」など、俺が好きなアニメもたくさん製作しています。
そして貞本義行氏は言わずと知れたガイナックスのデザイナーで、ふしぎの海のナディアやエヴァンゲリオン、グレンラガンのキャラクターデザイナーです。

こんな製作陣が揃うとは、ちょっとした奇跡ですw

ちなみにこの作品、Blu-Ray版はアニメでは歴代1位の売り上げだそうです。
ヒットメーカーの名前は、ダテじゃありませんね。

結論から言うと、超オススメの映画です。


ということで、今回は雪色娘コスチュームです。

つい先日、東京で雪が降りました。
4月12日週は、30年に1度の寒気と言われ、41年振りに雪の遅い記録となりました。
そんな時には、やっぱり雪をテーマにしたコスチュームを考えてしまいますw

では、さっそく。


寒い日が続くけれど、がんばってね!とパイたん。
雪色娘コスチューム_a0147539_1381014.jpg

ああもう、超かわいい・・・


全身はこんな感じです。(2P側です)
雪色娘コスチューム_a0147539_1393014.jpg



寒いので、体を寄せ合うパイたんず。
雪色娘コスチューム_a0147539_141887.jpg

キスをすると、心も温まりますよね。


ふともも魅せミドルを放つパイたん
雪色娘コスチューム_a0147539_1455179.jpg



黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
雪色娘コスチューム_a0147539_1473229.jpg



雪色の何か
雪色娘コスチューム_a0147539_1492473.jpg

雪色娘コスチューム_a0147539_1493741.jpg

雪色娘コスチューム_a0147539_1494780.jpg

最後は、後光が差してました。


雪をテーマにしたコスチュームは、雪んこパイコスチューム雪に木蓮コスチュームと合わせて3回目になります。

そう言えば、雪女というか、雪娘コスチュームなんていうのも出来そうですよね。
時期が外れてしまったので、どうしてもネタがなくなった時には検討してみようと思いますw


それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Aタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:141
ブラウンナチュラルショートヘアー(0pt)
ピンクの花の冠(2pt)

[顔] 所持:35
ティアドロップゴールドピアス(1pt)

[上半身] 所持:80
花柄白中華タンクトップ(0pt)
[R]レッドマジカルロッド(2pt)

[腕] 所持:52
金の腕輪(1pt)

[下半身] 所持:116
赤紫中華帯(0pt)
白革鞭(1pt)
紺色中華シューズ(0pt)
パールパーティースカート(0pt)
金縁黒中華脛当て(2pt)
by trickblue | 2010-04-18 02:03 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31