人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニパーティーコスチューム


エンターブレインのファミ通PSP+PS3が、季刊誌から不定期誌になるそうです。
昨年7月にはASCIIの電撃DS&Wiiが休刊になりました。

また、業務用AM機の販売業者だったAMIが今年2月17日に破産手続きに入りました。
その前に倒産したPICとの関連があるということですが・・・

その後2月25日、SNKプレイモアがAOUショーで出展しなかったKOF XIIIのオフィシャルプレビューを発表し、今に至ります。

そう考えると、ゲーム業界もこだわりだけでは生き残れないという、コアなゲームファンにとっては残念な現実なのかも知れません。

SEGAのバーチャファイターのようなレンタル事業は、一部ゲームファンからの批判を浴びていますが、良いゲームを作り続けるためのメーカーのビジネスだと考えれば、致し方ない面もあるのかなと思います。

ちょっと話が暗くなってしまいましたwww


ということで、今回はミニパーティーコスチュームです。
ハッピーデイズの金曜日、マイミクさんがいるウェアハウス保木間へ行った際、パイ使いの方がコーディネートされていたコスチュームです。
珍しいコスチュームだったので、ブログ掲載のご許可を頂きました。
ミニシルクハットと言えば、ピンで留めるものが一般的で、ディズニーランドとかでもよく見かけるヘッドドレスですよね。
ドレスコードのない、ちょっとしたパーティのおしゃれ。
そんなテーマになっていると思いました。

では、さっそく。


ミニパーティーへ行きましょう、ボンボンさん、と張り切るパイたん。
ミニパーティーコスチューム_a0147539_2392646.jpg

なんでこんなに可愛いのでしょう・・・


全身はこんな感じです。
ミニパーティーコスチューム_a0147539_23105980.jpg

俺の恋敵のアキラがパーティに現れました。


不器用なアキラ(受け)をダンスでやさしくリードするパイたん。
アン
ミニパーティーコスチューム_a0147539_23145293.jpg


ドゥ
ミニパーティーコスチューム_a0147539_2315661.jpg


トゥロワ
ミニパーティーコスチューム_a0147539_23151595.jpg



ちょっ、ちょっと!何するのよ!と驚くパイたん。
ミニパーティーコスチューム_a0147539_23185982.jpg

ムラムラしたのですね、その気持ちとてもよく分かります。


黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
ミニパーティーコスチューム_a0147539_23202986.jpg

マジメにダンスをしないアキラ(受け)へオシオキです。


またね~と、フラフープを持ってパイたんは帰って行きました。
ミニパーティーコスチューム_a0147539_23242256.jpg



最近、PS3の体験版ゲームや無料PVにハマってますw
けっこういろいろあるのですが、毎週金曜日更新の週間トロ・ステーションとか、本当にこれだけあればインターネットや情報誌とか、ちょっと価値が薄れてしまいますよね・・・
かつては、あらゆるニーズによって支えられてきた情報誌も、差別化を図るのが大変なのだろうなぁ、と。
いちゲーマーとしては、メーカーや出版社に消耗戦の中で努力してもらうより、単純にゲーマーが増えて欲しいなぁ、と思う次第です。


それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Eタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:139
ブロンドチャイルドヘアー(2pt)
ピンクミニシルクハット(1pt)

[顔] 所持:34
青の羽根ピアス(1pt)
あっさりメイク(0pt)

[上半身] 所持:76
ホワイトハワイアントップス(0pt)
[VR]演技できるキューティーフープ(1pt)

[腕] 所持:52
[R]パープルローズ&バタフライタトゥー(1pt)
アクアスフィアブレスレット(2pt)

[下半身] 所持:131
ベルト外し(0pt)
シルバーチャイナサンダル(0pt)
ブラックウェイトレススカート(1pt)
by trickblue | 2010-04-06 00:00 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31