人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵馬コスチューム


最近のお気に入りのCDは「しょこたん☆かばー ~アニソンに恋をして。3~」です。

しょこたんのアニソンカバーは、俺にとってまさにツボな曲ばかりで、しょこたん☆かばー1に収録されていた「ロマンティックあげるよ」以来、このカバーアルバムが発売されると即買いするようになりましたw

しょこたん☆かばー3には、シティーハンター2から「Angel Night」、マクロスFから「星間飛行」、YAWARAから「雨にキッスの花束を」などが収録されています。
DVDにはドラゴンボールGTから「DAN DAN 心魅かれてく」がボーナストラックで入っています。

ちなみにしょこたんは、グレンラガンの主題歌「空色デイズ」や、墓場鬼太郎のED「Snow Tears」、寝子(猫娘)の声優と、寝子が歌う挿入歌「君にメロロン」も歌っていました。

寝子
蔵馬コスチューム_a0147539_2315282.jpg

墓場鬼太郎が放送されるまでは、ゲゲゲの鬼太郎しか知らなかったので、いろいろ衝撃でしたw

宣伝しても得することは一切ないのですが、アニソン好きな方にはぜひしょこたん☆かばー1~3をオススメしますw


ということで、今回は幽☆遊☆白書から、蔵馬コスチュームです。
蔵馬コスチューム_a0147539_22405782.jpg

持っているビデオの中から適当にキャプろうと思ったのですが、良いシーンがありませんでした・・・

しょこたん☆かばー3に収録されている「微笑みの爆弾」を聞いて、このキャラなら出来るのではないか、と勝手に想像してみました。
聖闘士星矢の次の世代を担うふじょ(略


では、さっそく。


浦飯チームの美少年担当が参りますよ。
蔵馬コスチューム_a0147539_23363991.jpg



全身はこんな感じです。
蔵馬コスチューム_a0147539_2337245.jpg

なんかもう、相当遠い感じなのですが・・・少年キャラのコスがしたかったんです!


ローズウィップで相手をひっかけ
蔵馬コスチューム_a0147539_23395875.jpg


そのまま引き寄せ
蔵馬コスチューム_a0147539_23392294.jpg


引っ張り上げて
蔵馬コスチューム_a0147539_23411286.jpg


地面に叩きつける!
蔵馬コスチューム_a0147539_23415958.jpg


そして、お楽しみのひと時。
蔵馬コスチューム_a0147539_23431279.jpg

ここから先は、妄想でお楽しみください。


黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
蔵馬コスチューム_a0147539_23441261.jpg



試合の途中になにやら蔵馬パイたんに異変が?!
蔵馬コスチューム_a0147539_2344562.jpg


なんとなく次回のエントリーのコスチュームのテーマはお分かりですねw
あのA級妖怪です。


それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Aタイプ

[アイテムポイント]
8 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:138
レッドふんわりヘアー(3pt)

[顔] 所持:34

[上半身] 所持:80
花柄黄色中華タンクトップ(0pt)

[腕] 所持:52
レッドスフィアブレスレット(2pt)

[下半身] 所持:116
青い中華帯(0pt)
黒革鞭(1pt)
ブラックパーティーシューズ(0pt)
白い中華パンツ(0pt)
金縁黒中華脛当て(2pt)
by trickblue | 2010-03-29 00:00 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31