人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上京娘コスチューム


KOF XIIIのロケーションテストへ行ってきました。
秋葉原Heyで3月28日(日)までなので興味がある方は、ぜひ足をお運びください。

3月25日に行われたオフィシャルプレビューの様子については、今回は4gamerのサイトが一番詳しく掲載されているように思えました。
「THE KING OF FIGHTERS XIII」オフィシャルプレビューレポート

ユリ:
上京娘コスチューム_a0147539_2152784.jpg


時間帯が悪かったせいか、かなり混んでいたので1プレイだけやった感じではありますが、KOF2002UMからちょっと固くした印象、つまり”KOFらしい”カッチリ感があったように思いました。

ひたすらキャラコスや映像を見ていたのですが、以前見かけたアテナのイラストは今回のコスチュームの中のひとつだったようです。
コスチュームのカラー選択を行うと服装自体が変わったりするので、本稼動になったらいろいろ見てみたいと思います。

あと、現在シークレット扱いで、キャラクター集合イラストにも掲載されていないキャラクターを予想したいと思います。

■八神チーム:バイス(マチュアが出ているので、ストーリーのつじつまを無理やり合わせて参戦w)
■キムチーム:ダック(チョイかチャンだったらプレイモアを神認定しますw)
■龍虎チーム:タクマ(他に思いつきませんw)
■???チーム:新キャラ3名(ムゲン、ボタン)

あくまで予想ですw


ということで、今回は上京娘コスチュームです。
春は新生活への期待に胸をふくらませるという、始まりの季節だと思います。
それが地方から都会に出てきて、なんていうシチュエーションですとなおさらではないかと思います。
そんな一昔前の小説にありそうな、純朴な娘をテーマにコーディネートしました。


お母さん、お父さん、都会にやってまいりました!と純朴なパイたん。
上京娘コスチューム_a0147539_2302286.jpg



今回の相手です。
上京娘コスチューム_a0147539_2303913.jpg

カード作りたくなっちゃうじゃないですか・・・


全身はこんな感じです。
上京娘コスチューム_a0147539_2313192.jpg

おしゃれに着飾っているのに、どこか垢抜けない。
新しい土地での生活に期待と不安が入り混じったこの時期、幼い頃から一緒だったパンダのぬいぐるみを引越しの時に一緒に持ってきた、という健気な気持ち。
なんか、応援したくなってしまいますよね。


オトナっぽいサラ姉さんに、果敢に攻め込むパイたん。
上京娘コスチューム_a0147539_2341764.jpg



でも、サラ姉さんは色気で純朴なパイたんに胸を押し付けます。
上京娘コスチューム_a0147539_2345967.jpg

ムニュっとな。


オトナの階段を昇りつつある純朴なパイたん。
上京娘コスチューム_a0147539_2351538.jpg
上京娘コスチューム_a0147539_2352519.jpg

こんなふうに、サラ姉さんに身を任せてみたい・・・


でも、がんばって無事切り抜けました。
上京娘コスチューム_a0147539_2365499.jpg



黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
上京娘コスチューム_a0147539_237856.jpg



実はこのエントリーを投稿しようと最後の見直しをしている最中に、間違えてブラウザを閉じてしまい、こんな時間まで書き直していたっていう・・・

ハッピーデイズについて書いたのですが、それはまた後日にしたいと思いますw

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Dタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:137
三つ編みおさげ(0pt)

[顔] 所持:34

[上半身] 所持:76
ゴージャスネックレス(1pt)
イエローバタフライシャツ(0pt)
[R]跳び乗れるパンダちゃん(3pt)

[腕] 所持:40
銀の腕輪(1pt)

[下半身] 所持:110
白革鞭(1pt)
青い魚の布靴(0pt)
ブルーパーティースカート(0pt)
スパークアンクレット(3pt)
by trickblue | 2010-03-28 02:42 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31